

いきてまーす

トリックスターは、やる事なくて活動休止中ですが、ちゃんと生きてますよぉヾ(o゚ω゚o)ノ ワーイ

実は別ゲーにいってます(*´ω`*)

ハンゲから出来る、ドラゴンネストっていうMMOで、割と廃人してます(プレイ時間的な意味で

まぁ、これも今のところやる事やりつくしてる感じですが。

短いですがこの辺で! 更新することがあるのか、今のところはわからないけど、また来年もよろしくねー(*´ω`*)ノ

近況

こんばんは!最近涼しくなってきましたね!
もう冷房いらずv エコな日々を送ってます(サイフにもエコvv


えー・・・最近忙しすぎてTSどころか、ネットすら出来ない状況ですil||li _| ̄|○il||li
携帯でミクシィや、クックパッド見るくらいw

忙しい理由は、勿論育児です。
我が子がハイハイであちこち行っては、やりたい放題するので、目が離せないんです(´・ω・`)ショボーン
猫の尻尾掴んで引っ張るわ、コンセント噛むわ(これ恐すぎる;;)、家が3階建てなんで、階段の方にいかないか心配で・・・。
家事しながらも常に見張ってないとダメなんで、すっごく疲れます><
もう家事終えて、お風呂入ったら、布団に倒れこんでそのまま寝ちゃうくらいw
まぁ、幸せなんですけどねー゚+.(*ノェノ)゚+.
そんなこんなで、私は元気です(*'ω'*)
見かけたら、優しくしてあげてください(乾笑


kora.jpg

たまには更新しろーと怒る兎さん。
課金服が切れてさらにやる気なくなってきた兎さん。

パン作ってみた

全然更新してないのは、TSやってなかったからです(*'ω'*)
久しぶりに繋いで見ると、一周年再配布だってー!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
しかも昔の条件に比べて、凄く楽なんだけどw(まぁ、ピース集めるのもそんなに苦じゃなかったけど・・・
あずきが出にくいみたいだけど、正直あのクエに何の魅力も感じないんだけど・・・(お守りとかいらねぇ
条件楽だし、全キャラ覚えさせちゃおうかなw


唐突ですが、σ(・д・。)は、実は料理好きなんです(美味いかは別として
クックパッドを見て、一度作ってみたかったパンを作ってみました。

pan.jpg

ホームベーカリーがなくても作れるレンジパン(*'ω'*)
しかも凄く簡単だったので感動した(;ω;`*)
レンジパン良かったら作ってみて(*'ω'*)
σ(・д・。)は、いつか子供と作りたいと思います゚+.(*ノェノ)゚+.


あ、先日うちの子供が生後6ヶ月になったんですが、何と一人で掴まり立ちをしました(゚Д゚;)
立つの早すぎだよー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
写真撮ろうと思ったけど、こけて泣いちゃったんで撮れなかった(。´・ω・)。゜+.ショボーン
でも、あの瞬間をσ(・д・。)は絶対忘れないぉ**
(・∀・)モエッ

放置んぐ(*'ω'*)

最近、旦那が買って来たDSのドラクエ5やってます(TSイン放置しながら・・・
今回、ビアンカとフローラ以外に、もう一人嫁候補がいるんですけど、性格悪そうでいらね ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ビアンカいいよ、ビアンカ(*'ω'*)
メタルスライム&はぐれメタル仲間にするまで頑張るかなー(多分嘘

dq.jpg

いやっほおおおおおおお!!!!!!!!!!!

こんばんはああ(・Д・*)
今日はすっごく嬉しい事があったんですよ。゚(*´Д`*゚)゚
なんと、σ(・д・。)の息子が、初めて支え無しでお座りしたんですΣヽ(゚Д゚; )ノ
まだちょっとぎこちない座り方だったけど、本人は凄く得意気で・・・かかかかかわゆすううううう(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しあわせなじかん1


しあわせなじかん2

嬉しくて、皆に報告しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
orz ←強ち間違ってないですw
↓が、お座りした息子の優真君5ヶ月('д'*)

おすわりゆうま君

眉毛が、すごく・・・太いです。
というか、もう毛深いです\(^0^)/
あ、乳首全開ですね・・・。

ちょきりーな

そして、長女のちょこちゃん1歳.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
かなりアクティブな攻撃型。
何もしてないのに、本気で噛みにきます。
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
