

キムパなげぇわ!

これでバグ直ってなかったらpgrっすねw
関係ないけど、カラオケいったらコレ歌いましょうね(´ω`)b

何となくpgrって検索してみたら、教えてgoo!に、pgrの意味を教えてくださいって書いてる人いて、しかもそれにちゃんと答えてる人もいて笑いました。
平和っすねw






ニコニコお友達(☆∀☆)

こんばんはーv
何か深夜にも関わらず子供が起きてしまって、TS所じゃなくなってしまったんでブログ更新w
σ(・д・。)は、TS以外にはまってるものは、ニコニコの歌ってみた&演奏してみた系なんですが、何とσ(・д・。)のリア友が最近ニコニコデビューしてまして・・・。








曲全然知らなかったんだけど、もう暗記しちゃう勢いで聞いてますw
原曲もまたニコニコ見てる人の作詞作曲なんですよねー。
野生のプロすげぇw


因みに歌っているのは、何人かご存知の方もいるとおもいますが、ユウゴたんですv
声きれー(´ω`*)
さて、後者も暗記するためにエンドレスで流すか(;´Д`)ハァハァ

ニコニコ中毒 

こんにちは!|ー゚)ノ
しぃろのなかのひとは、ニコニコ動画が大好きなのですが、最近かなりはまってるフタエノキワミシリーズを貼り付けておきますw
海外版のるろ剣の空耳やべえええ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ




これが、問題の作品ギャハハハ(≧▽≦)
ようつべにアニメ版のありますが、ニコニコでは削除されたみたい (((´・ω・`)カックン…



これが最近の一番のお気に入り(´ω`●)



神曲崩壊/(^0^)\



獅子の称号が フタエノキワミ アッーになったんで、嬉しくって書きました!\(^0^)/
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
