

もしかして、まだ4倍なんじゃないの?

こんばんは!
また伝説がでました!Σ(0ω0;)!?
でたのはこちら!








ts50.jpg

スカル期待した人すいません(o^。^o)
スカルは30匹狩ったけど、でませんでしたー。
んで、やる事無くてテンタ行ったら、頭ぽーん!Σ

その30分後に伯爵では、盾がでたらしい(裏でスカル頭もでたぽい
スカル剣でた日も、夢で伯爵盾でたみたいだし、もしかしたら・・・まだ4倍かも・・・?
まぁ、偶然かな?w
でもちょいモチベあがったよー!w


ts51.jpg


全く似合ってません・・・。
215Rやけないから、子爵の変わりに命中合成しようと思ったんだけど・・・。
見慣れますかね?かね?\(゚ω゚)/


ts49.jpg

眠くなったからテキトー。(゚うェ´゚)゚。

(=゚ω゚)ボー

パラショが祭り化してましたねー。
昨日はインするのに時間かかったので萎えました(*´`)
まぁ、そんなのどーでも良かったので、早々に移動w
スカル待ちながら絵描こうとおもったんだけど、カードが全くでなかったので、テンタ狩りながらお絵描きしてました。

先に言い訳させてください、うちにはお絵描きツールが全くありません。(゚うェ´゚)゚。
スキャナーとかもない; これは凄く欲しいのにな。
で、使ってるのがSAIの無料版(笑
色々と不便です。でもあまり使い方わかってないけど。
絵を保存できたら、書き込みできるんだけどなぁ・・・。


うさこ絵

うさこのつもり。
服の資料だすの面倒だったので、相変わらず適当。
CGなのに、アナログのように汚いです・・・。
華やかな色塗り憧れるなー(*´`)

usamisan_20090511175217.jpg


うさみさん描いたつもりなんだけど、これもまた酷・・・(鬱
もっと頑張って練習します;w;

絵茶したいなー

ボス狩りのマナーとかが気になるお年頃なしぃろです、こんばんは(*´`)
最近ボス狩りにいってるので、色々な人とお友達になったり、楽しい毎日を過ごしてますv
今までボス狩り=つまらないもの だったんですが、チャットしながらだったら楽しいねーv
ま、そんな中やっぱり気になるのは、マナーです。
一杯狩りたい、本物が狩りたいって気持ちはすごーくわかるけど、譲り合う気持ちは大事。
ゲームだけど、オンラインだもの(*'ω'*)
自分がされて嫌なことは、人も嫌なのです。:゚(。ノω\。)゚・。
自分も気をつけなくちゃなー。


ts46.jpg


普段はチャットとかするんですが、最近はお絵描きに夢中w
といっても、まともに描かなくなってかなり経つので、リハビリ中です><
子供にタブレット舐められて半壊したので、とっても描きにくい;


カラン絵


カラン良い男(*´д`*)パッション!!
どっからどーみてもカランに見えませんが、カランです!(゚д゚)クワ!
すいませんすいません、精進します。:゚(。ノω\。)゚・。

絵(゚ω゚)

ボス狩りは暇なので絵を描く機会が増えました(゚ω゚)
はくさくです。たぬぬとあまり変わりませんね。
カラー苦手。(゚うェ´゚)゚。

はくさくえ

濃い

こんにちは┌(´゚ω゚┐)┐ ン?
廃鉱マグロしてる間に一人絵茶してみたけど、線がガッタガタで酷い物ができました(´ω`)
まぁ、ブログのネタにはなるかなーと貼り付け。
たぬぬのつもりで描いてますが、濃すぎますね(゚ω゚)


ts45.jpg


今日もボス部屋ですが、伝説が降臨しませんw
いい加減剣欲しいです。(゚うェ´゚)゚。
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
