

キムパの時間です

こにゃわん|ー゚)ノ
柔らか獅子もやっと180になりましたぁ。
2週間くらい前まで140代だったのに、自分の廃っぷりに呆れるばかりです。
最近、PT無い時はマリンでぼーっとしたり、不死草集めたりしております(激しく金欠



味噌


チャット欄が激しく邪魔です(。´・ω・)。゜+.ショボーン
夢のパラダイスでアートの練習してたんですが、通り過ぎる人が止まって見てたりするのが辛かったです(じゃあやるなw
個人的には文字より絵が描きたかったんですが、あれは上級者じゃないと無理だなw
一個ずつ投げるのって難しいよ (((´・ω・`)


アート


シィク2008キタ━━(゚∀゚)━━!!
めっちゃ感激です! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アート上手い人って投げるのが凄く早い。
物凄く嬉しかったんで、確認とって載せさせてもらいましたvv
見てないと思うんだけど、ありがとうございましたぁ(●´ω`●)





スパ狩り


ソロはまだきつそうですが、スパ称号GETしましたYO!
むしろチャーナタ様から横取りな悪寒(ありがとうありがとう
『初めからそのつもりだったから?』って、あなた神ですか?
その後オデに特攻。
ソロ狩りしてましたよ!すんげぇええええ!w
シャワーも全部避けてた気がするしw


つか、称号だけ来ないって、そんなに頻繁にあるもんなんですかね????(Gクレ仕事しろw
横取りしたんじゃないの?って疑われたりして、若干気分悪いですよねーw
ひとりごとです^^

続きを読む


パラショ個別 誰でも^^

こんにちは|ー゚)ノ
ついにMS装備を買ってしまったとです。
一個買っちゃうと、そこから泥沼の課金ライフが始まりそうな予感がするとか言ってたのに・・・。
でもでも、可愛かったんだもんo(*´д`*)oブンブン
買ったのはコレ・・・。

しぃろん


140のお花です(ノ´∀`*)キャー
流石観賞用羊・・・萌えた(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
これ、2スロHP合成できるんですよぉvv
140なのでオニバスか・・・il||li _| ̄|○il||li
と、凹んでたら、意外に出て2日で10個集まりました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

まぁ、ここからが問題なんですがね・・・。
合成担当は羊の合成装備を付けれるようになった、うちのシィクんです(命中極だけど、幸運370くらいあるので・・・



ここから下は、気の毒な装備達の一部です、一部。









鬱合成2


まずお花。


鬱合成


オール最低値とかおわってる(^0^)


鬱合成3


肖像画の姿をしてるけど、どう見てもリンゴです。本当にあ(ry


鬱合成4


最低値ktkr( ゚∀゚)
最低値だったの最後の秘薬使って消して、最低値ですよぉvv


( ´ー`)フゥー...
なんでネイトって生きてるんだろう・・・。







続きを読む

キャプテン・ミンを助けてあげて

お早うございます|ー゚)ノ
深夜に更新すると、誤字の数が半端ないしぃろです(寝ろ

掘りをすると寝てしまうとです。
昨日は掘りしかしてなかった為、日付変わる前に寝ていましたとさ。
たっぷり10時間は寝た気がします(死


ミン


頭に生えるお花(90日分)買ってしまいました(。A 。 )
だって可愛いんだもん♪
HP合成できるみたいなんで、テンタさんの家に行ってオニバス堀りに行きました。
MSに長いこと封印されていたSPフィールド(クリスマス)のマントが、3スロ命中合成できるみたいなんで、ついでに蓮種も掘れたらいいなと思っていたら・・・。


ミン2


沼の中から出てきたのは、何と今回の3周年記念ペットのミンではないですか!w
何処でも掘れるみたいだけど、自分で掘ったのは初めてΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも結構可愛いvv

まぁ、土の中に埋まってたら、普通は死ぬよね?w(ここは沼だし
掘られずに死んでいったミン達は、カバリアの大地の恵みとなるのですね( ´ー`)フゥー...


なんか、オニバス出やすくなった気がする。
ドルル1本ちょっとで6個くらいでましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
蓮種も8個でたし・・・。
そんな時もあるのかなぁ・・・(●´ω`●)


ミン3


雪山でも確認☆
凍死寸前の所を保護しますた。

銃撃しますた

深夜にこんばんは|ー゚)ノ
実は、しぃろのなかのひとが、誕生日だったりします(4月23日
誕生日なんて、もう来なくていいのにね( ´ー`)フゥー...
一日早いけど、お義母さんが子供を預かってくれると言う事で、旦那様をカラオケ行ったり、ゲーセン行ったりして、遊び倒してきましたw
久しぶりに音ゲーとかしちゃいましたYO!
もう、目も手も追いつかないよv(人ω`*)ウフ



オデ狩り


ここからはTS。
獅子でインすると、オデ部屋にいました(前日そこで落ちたらしい
横にはオデおばちゃんΣヽ(゚Д゚; )ノ
まぁ、勝てるわけないだろうと思いつつ撃ってみると、あれ・・・何かめっちゃ攻撃当たる。
シャワーも全部とは言わないが、結構避ける(一回耐えました



なんと、ソロで倒してしまいましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
幸運250くらいで挑んだんですが、殆ど攻撃外れなかったです。
でも、HPは最低でも14kはいるなぁ・・・。
マントは放せなさそうだ><


オデ称号


誰も居ないことを確認してSS。
後はプレ、スパ、マッドレイですね。
マッドレイは大丈夫だとして、スパ・・・狩れる日が来るのかしら?w


捕まった


お友達と誕生会開いていると、見知らぬ龍に捕獲されました。
光のスキルきましたねぇ。
萌えッ子が出てくるのがいい(・∀・)
萌えッ子のために、光龍作ろうかなぁw

やることなくなったら行き着く所

張り切ってオデ銃撃しようと繋いでみたら、キムパの日でした|ー゚)ノ コンニチハ
HPマント切れちゃう前に、何としてもソロ狩りしたいw
幸運装備で挑んだら、クイックショットが2発とも当たっていい感じだったので、またリベンジしたい所です(●´ω`●)
オデソロできたら、次はこれをやろうと思うのです。


ひま


パラダイスでお馴染みのアイテムアートです。
しかし、やってみると意外に難しい・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
慣れてる人は、めちゃくちゃ早いよね。
しぃは、結構時間かかっちゃったよ><
場所は伯爵部屋ですw(無人でした


目玉


狩り過ぎて目玉がいっぱいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
かなり気持ち悪い感じですw


ばくたけ


召喚の敵をRSで確れないシィクんは負け組み。 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やわらかい獅子肉

こんばんは|∀・)ノ
すっかりTS廃人v
昼夜問わずPT探し、狩り続けた結果、やわらか獅子肉が170になりました(´ρ`)
5日で、24レベあげたよ!!!(廃人
いくらガンナーが早いって言ったって、結構しんどかったですよ><
蛾、テチ4、雪階段、廃鉱区&アイスDのPTクエなどなど・・・。
『最近、シィクさんよく見かけます^^』
見知らぬ人に言われちゃう自分乙。
でも、狩りしながらだけど、色々な人とお話できて楽しかったです(ノ´∀`*)
お友達も増えたしvv


ソキ


魔であんなに苦労したソキさんですが、獅子だと余裕のソロ狩りでしたvv
召喚は恐いけどね><
トムベスの数は、エピクエが実装された時、篭ってた所為だと思いますw


獅子


オデにも会いに行きました。
幸運高過ぎて、銃が全然当たらなかったけど、当たったときは結構なダメだったw
装備そろえたらいきたいなぁv
何かプレがエモ出してるみたいで萌えた。


ネイト個別



★今日のネイティ★
苦労して手に入れたスロ3・・・。
確変ですYO!!!!!
ネイトそねぇええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!

ツバ付けときますね

こにゃわー|ー゚)ノ
146まで育ててたAA獅子をガンナーにしました。
鯖交換してて良かったぁ(グラフバック貰えた時に
1144命中極獅子。
とりあえず、そんなに廃狩りしてないのに、2日でレベル9上がりました。
獅子SUGEEEEE!!!!!!!1
装備は使い道なかったハンター銃(飼育員の時のガチャ装備)
一週間で切れちゃうんで、後4日で170にしないと装備が用意できません><
無理ぽーww


キス


2PCでPTクエしてたら、友達に遭遇!・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
テントにお邪魔させて頂いたら、何とライカンがいるじゃないですか!!!1
とりあえず、ツバつけときました(死
ごめん、でも後悔はしてない(ぇ
反省もしてな(ry




おかしタイム


獅子で廃ってると、パパンから1:1が!ヽ(●´ε`●)ノ
パパン『お金が900Kしかないぉ・・・』

お金儲けPTと言うことで、スノーヒルのPTクエ受けに行きました。
まぁ、しぃは熊に殺されては戻っての繰り返しだったんですがね!
ギルメンの狐さんとパパンが頑張ってくれたおかげで、215の羽毛GET★(死ね
死に疲れたので、補給に向かった狐さん待ってる間、パパンとお菓子タイム♪

しぃろ『しぃ、狩れないから抜ける>< 数増えるし、迷惑だもん』
パパン『一人で死ぬのはこわいぉ』

爆笑。
死ぬときは一緒だよ!パパン!。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚




股間


その後、久しぶりにアイスDに行きたいとパパン。
そしたら、お友達が遊びに来てくれましたvv
獅子君は、オデ初めてだったので、みんなで協力して称号GETのお手伝いをすることに・・・(しかし、全く役に立たない羊
とりあえず、食い入るように見つめておきました・・・股間を。


股間2


エモのタイミングばっちりで吹いたw


乾電池羊


ピカチュ?(違


死んだぉ


皆移動して、パパンと二人でお話しながら掘ってたらオデ再び。
寝落ちしてた狐さん死亡 Σ(゚д゚lll)ガーン
仇は討てませんでしたが、頑張ったんだよ! ホラホラ!
パパンしっぽだけせつなす;;






百合


狩りに疲れて、スキマス品まったり集めていると、ギルメンの狐さんがお友達を紹介してくれました。
いきなりSSこれでごめんなさい(ハァハァ
わざとですw
お話してると、しぃと同じニコニコ中毒者だと言う事が発覚!
しかも職人さんだそうで・・・


TS


即席で作ってもらいましたv
凄いよね、職人さんってw
顔職人とか、弾幕職人とか、歌詞職人とかいっぱいいるんだそうな。
しぃは、『おっくせんまん おっくせんまん』くらいしか、書き込みしませんけどね(ぁ 



ティアラ


なななななんと!パパンから素敵な物を頂きました!><。
めっちゃ欲しかったハンマスのティアラ(´;ω;`)ブワ
お揃いだしvvv
一生大事にするんだ!(人ω`*)ウフ

羊まつり

こんばんは|ー゚)ノ
相変わらず暇羊216歳(1上がりました
そしてこのブログ・・・文章が投稿されないことが多くって萎えるんですががががが。
同じ文章なんて書けないって!



らいかん


ライカンは、俺の嫁。
ライカンに会う為だけに、キャッソーまで走っていきましたとさv
暇人乙.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
キスエモの音って、生々しいよね。


羊


パラダイスに行くと、羊祭りに遭遇しました?
TSやり始めて結構立つけど、羊祭りは初めてだー!o(*´д`*)oブンブン
何か、毎月第二土曜にやってるみたいですbb


羊2


一度やってみたかったんだ!こーいうSS(●´ω`●)
皆、服とか髪とか装備とかそれぞれ違ってて、個性があって良いですなvv
にしても、二次羊は大人気ですね(;´Д`)
基本羊や一次羊だって可愛いのにね?(。´・ω・)。゜+.ショボーン


羊3


青告知が神カオスな件。
とり☆すたんゆー gdgdロバモベン豚の素

素敵な龍さんが、こひつじで『ひつじ』とアートしてくれましたvv(・∀・)モエッ
アートできる人って凄いよねー。
しぃも今度ひっそりで練習しなきゃ(;´Д`)


血に飢えた羊


SSとった後は、お決まりの戦場。
可愛い見た目に騙されてはいけません。
この羊達は、あのスプーよりも凶暴です(ちょ





花見



うさみさんのお友達ギルドの方々とお花見をしましたv
記念SS・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
皆さん面白い事を言う達人で、しぃの腹筋は崩壊寸前でしたよ!vv
ちょっとリアルで忙しくって、あまりお話は出来なかったけど、また機会があれば集まってワイワイお話したいなvv
とりあえず・・・
幼な妻は、16?19までが正解みたいです!!!
幼な妻(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

モチベーション

ネイトとマックスに関わると、ろくな事がないw

またまたモチベダウン(。´・ω・)。゜+.ショボーン

チャットしたりするのは凄く楽しいんだけど、ゲームとしてはもう微妙な域に達してます(ちょ

まだソロでスパも倒したことないのに!w

因みに羊じゃ、オデもプレも無理ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



そいや、TS初めて2年半くらい経ったのかな・・・。

初めてやったネトゲがTSなんですよねw

コーラルに降り立った時、先にやってた友達が迎えに来てくれて、露店の見方とか、クエの事とか教えてもらったのも、今では良い思い出ですw




装備できるペットが、ペンギンからドラゴンに変わった時、凄く嬉しかったなぁー(羊じゃないのか

ハピバレ買う為に、ローズガーデンでココア掘ってお金貯めてたなぁ。

今、ココアなんか売れないだろうけどw




ゲームとして、純粋に楽しんでいた頃に戻りたいですね。

今更初心に戻るなんて無理なんだろうけどw

200ペット

こんばんは|ー゚)ノ
200ペットを手に入れました。
というか、いつの間にか200になっていたようです。




















あめと


子羊ちゃん(●´ω`●)


みとら


しぃはどっちかと言うと、アーメット派ですv
アーメット可愛いよねvv(ぇ



みかん


みかん星人アワー・・・。
チャーナタ氏のなかのひとに、ニコニコで見せてもらってハマりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しぃのなかのひとは、人が笑わないような所で笑ってしまう、笑いのツボがずれた人です。
シュールっていうか、そもそも笑わせようとしていうのか自体謎なコーナーですよね(みかん星人
そんなしぃは、あれで腹筋崩壊なんですがね( *´艸`)





確変


かなり前の画像だったんですが、確率変動ktkrだったのでうぷ。
気持ちの良い数字ですよね(*´ω`*)

気まぐれ

こんにちは|ー゚)ノ
貯まったSS消化に必死です。
昨日、パパンがインしてたので、一緒にニューロトキシン集めたり、合成したり遊んでいました。
すると、パパンに素敵な獅子様から1:1が。
なんと、元気まぐれメンバーのバルロたんからの1:1!Σヽ(゚Д゚; )ノ
めっちゃくちゃ久しぶりの再会ですよー><。


仲間1


狐さんの提案でSS撮ることになり、夢に移って記念撮影。
獅子の開脚っぷりに動揺が隠せない羊がここに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やっぱり、1次獅子やばいね?vv
基本も2次も好きだけど、1次萌え(・∀・)


仲間2


バルロたんの提案で、今流行の海賊ファッションに(流行ってるのか
羊にコレが似合わない件w


仲間3


1ピーコktkr


仲間4


ちょwwwwwおすぎもktkr
パパンは見事にしぃ達の腹筋を破壊させてくれました。
腹筋ブレイカーにすればいいよ、称号(*ノωノ)
しぃのお気に入りのタグなんだ(ニコニコ動画
ニコ坊でサーセン


仲間5


(・∀・)モエッ


仲間6


パパンのアイテムアートvv
そーいえば、昔みんなでスパ狩りに行った時、パパンがしぃろってアートしてくれた事があったなv
前の日記に残ってるよ(*ノωノ)
大切な思い出vv


仲間7


後からやってきたバルロたんのお友達獅子さん。
あまりに可愛かったから、帽子あげちゃったvv
めっちゃ似合ってて萌えすvvv
とりあえず餌付けしておきました(*´д`*)ハァハァ





慎吾


180になっちゃしぐちゃん。
バルロたんのアイテムの受け渡し手伝ってたんだけど、持てない持てないww
飼育員のリスト&愛用の慎吾使っても全然持てない感覚1ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
持てなさ過ぎて、遠出出来ません><。


慎吾2



みかんを貪り食うトラック慎吾。






yanagisawa_shingo2.jpg



似すぎてて腹筋崩壊( ゚∀゚)
慎吾可愛いよ・・・慎吾。



んーと、自分の思ってることはっきり言えないのが、私の悪い所です。
TSに限らず・・・。
昨日は色々嫌な事をしてしまって反省。
なんで、優しくしてくれる人に嫌なことしてしまうんだろうね(。´・ω・)。゜+.ショボーン

ニートのお仕事

こんにちは|ー゚)ノ
最近トリスタのモチベが下がりまくりなのは、みんなのネイティ(感覚型mob)&マックス(攻撃型mob)のお陰だとおもいます。
早くこいつらのボスマップ追加されないかな(はぁと
個人的にはアシュター(感覚型mob)も大好きなんですがね!w
早く新しいスタンプが欲しいねvvv


鬼1


前回載せたパイベス、自分用に合成することにしました。
たぬぬ垢にベスト一個もないんで・・・(可哀相なしぐちゃん
掘りだけの子シィクんに出てきてもらい、テンタ君に幾度となく昇天されながらも・・・


鬼2


なんとか、5個集めることに成功。
前回のメンテ掘りでウマウマした所為か、G特有の物欲センサー(※欲しいと出ないと言うアレ)に引っ掛かってしまったのか、残り2個掘るのに3日程掛かった気がします。


ニート1


合成担当は、白くて腹黒い羊のしぃろ。
獅子で合成したいところなんですが、彼用の幸運装備が全く無いんですよねw(可哀相な獅子


ニート2


家事と育児の合間に掘った、努力の産物をセット。


ニート3


神数値コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


鬼3


ちょwwwwwww

おわt(。A 。 )

(^ω^)ハイハイ ニートワロスワロス(←本性ばれちゃうよ

ニート4


とりあえず恒例の儀式だけはしておきましたv


イラストとか

こんにちは|ー゚)ノ
携帯で撮ってるので汚いです( ゚∀゚)
しかも、ぼやけてますねw
買ったばかりのデジカメあるけど、使い方わかんない(●´ω`●)ゞ
説明書って、困った時に読むもんでしょ?(違
使わないから困らないよ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


080404_1137~0001


大好きなキャメパパと、しぃろを描いてみましたvv
服が色々間違ってるのは、資料が無いから勘弁してください><。
そして、ロリ絵難しいよ・・・。
カッコイイ獅子も大好きだけど、可愛い獅子(・∀・)モエッ
頑張って練習しないとなぁ( ;谷)


080404_1137~0002



消しゴムかけすぎて、紙がよれよれな件。

ぎょるー

深夜です、こんばんは|ー゚)ノ
地道に貯めた1000Mも、今は3キャラ合わせて5M( ゚∀゚) キター!
暫く獅子で鉱山に篭りますかね( *´艸`)


ぎょる


いくら掘り好きのしぃろだって、30分掘って何も出なければ飽きちゃうさ(。A 。 )
そんな時は、大好物のぎょるー殴りにいきます。
まぁ、今日はいつもお世話になっているぎょるーさんに、餌を持っていっただけなんですがね。


ぎょる1


コレです、コレ。


ぎょる2


クリで3しかダメ通らないよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ぎょる3


春なんで許してください。
なかのひとは、相当暇なんでしょうね。


ネイト



ニートにしては、なかなかの数値(●´ω`●)
もう1スロ合成したいけど、肝心の鬼がでません><。
いい数値が出た後はいつも最低値だったりするのは、私だけかしら?w
このまま合成しないで売っちゃおうかな(ぇ

パパンとデート

こんにちは|ー゚)ノ
今朝インしたらパパンが居たので、一緒に塔に行って来ました。
お目当てはスロ3クルオル(・∀・)
もう切れちゃうけど、HPマントつけてるので二次羊になっております。


塔1


そして早速死亡;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
パパ、非課金だから辛いよねー><。
狩れる事が凄いと思う・・・つか、塔の敵はおかしいw
修正されるべきだo( ゚Д゚)oブンブン



そして数時間後・・・(ちょ!略!!

※なかのひとに、SS撮ってる余裕が無かったそうです。


塔2



死体祭りを繰り返し、苦労して手に入れたクルオルは全部可哀相な子たちでした。
混沌に沈めておきますね! トゥ!(ノ ̄д ̄)ノ ⌒●~*   ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
一個くらい良いのが出てもいいのに、これじゃ私たちが可哀相だ!


塔3


パパンにミラ帽プレゼント(・∀・)
パパは、ミラ帽のイメージだもんvv
萌 え 苦 し む!
やっぱ、獅子(パパ)が一番萌えだぬ?(●´ω`●)
その後は、ここで延々とお話してました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
気が付いたら、遊びだして5時間経ってたよ!どんだけwwww




うささ


昔描いた絵をペン入れしてみた。
CGに挑戦してみようと思ったのに、タブレットが見つからないしΣr(‘Д‘n)
普段描かない物を描くのは難しいです><

ひまだい!

こんにちは|д゚)ノ
メンテの日はやることが無い。
いつも暇な訳ではないですよ!たまーにすごーく暇なだけですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨日、旦那様と二人でTSなんぞしました。
二人で繋ぐ時は重くなるんで、メロは避けたりします(。´・ω・)。゜+.ショボーン
もう色々終わってるノパソだし、買い直さないとなぁー・・・。

夫婦


マリンで日向ぼっこ(*´・ω・)(・ω・`*)


夫婦3


サブ垢から取って来たハロウィン帽。
お揃い仲良しSS.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


夫婦4


まぁ、やる事がなかっただけです・・・二人とも。
オデを狩りに行ったんだけど、しぃはシャワーに耐えられる事無く昇天(´-ω-`)
後2000HPがあったらなぁー・・・w


たこやき


パパンから貰ったたこ焼きでお昼ご飯( ゚Д゚)ウマー


ベイブ



貼り忘れてたコスプレ写真ヽ(●´ε`●)ノ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
