

もうすぐ1000ヒットかー

こんにちは|ー゚)
最近狩りや掘りのモチベ減少で、すっかりパラショに落ち着いてる白い羊です。
今回のアップデートで更にモチベ低下\(^0^)/
鬱箱ペット出やすいって聞いたから、4つも買ったけど装備だけコンプリート\(^0^)/
期間限定のエリクサーで最低値!\(^0^)/

だめだ・・・社員のボーナスに貢献なんかしちゃだめだ・・・。
非課金や、微課金って美しい響きだと思いませんか?(´ω`)



剛毛1


パラショでマターリしてると、お友達に『剛毛の刑』に処されましたミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞ!
つか、狩り過ぎワロタ/(^0^)\ マスモン涙目w


剛毛2


アッー!


快晴なり


そいや、新しいヘッドアイテム来てましたね!
お友達が3日分の太陽買ってくれましたΣ( ´Д`*)
超可愛いんですががががg!!!!
これで3日は晴天だね!洗濯日和!ヽ(*≧ω≦*)ノ
雨雲のヤツも可愛かったけど、太陽は反則だわw
これも期間限定で、強いの出るのかな?
そしたら太陽買っちゃうかも・・・(´ω`●)


掘れすぎて・・・



今回のメンテ、ローズガーデンだけかと思ったら、かなり色々な場所が分かってますね/(^0^)\
メンテ掘りでオニバス掘ってたら、出るわ出るわで、『やべえええ!!!今日のメンテ掘りやべえええ!!』とか思ってたら、皆出まくりでやんのwww
これはヤバイと思って、すぐに貯めてた倉庫のオニバスを6Mで売りさばきましたw
案の定、その後露店のオニバス3Mとかに下がっててギリギリセーフ(*´`)

タバスコはさなぎ等の合成品、アイスDは象牙やドライアイス、バンパイアキャッソーの肖像画でまくりみたいなんで、掘り好きとしてはモチベが下がる今回のアップデート。
レア物がクーポン並にポンポンでたら、楽しみがなくなるよね
そして、カスタム装備の消滅がががg /(^0^)\
もう、粕ミトラとか出ないんだね(´;ω;`)ウッ…
その代わりなのか、マイスター装備で3スロが出るようになったみたいですね(説明文に1?3って書いてあるそうな
修正来ることを祈って、象牙とか100個くらい集めておきますね(´Д⊂グスン


流石



ネイトキャンペーンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ずっとしまってたレザハンと、青龍を合成しました。
結果は見ての通りアッー!
秘薬20個くらい使って、青龍160パーとかオワタ。
レザハンは、恐竜の卵の化石使ってますがコレです。
詐欺キャンペーン^^
今までで一番良い設定らしいですが、どーなんでしょう?
前のがいい数値ポンポン出た気がするんだけど。

やっぱり、ネイトはネイトって訳か /(^0^)\

続きを読む


ニコニコ中毒 

こんにちは!|ー゚)ノ
しぃろのなかのひとは、ニコニコ動画が大好きなのですが、最近かなりはまってるフタエノキワミシリーズを貼り付けておきますw
海外版のるろ剣の空耳やべえええ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ




これが、問題の作品ギャハハハ(≧▽≦)
ようつべにアニメ版のありますが、ニコニコでは削除されたみたい (((´・ω・`)カックン…



これが最近の一番のお気に入り(´ω`●)



神曲崩壊/(^0^)\



獅子の称号が フタエノキワミ アッーになったんで、嬉しくって書きました!\(^0^)/

チケット頂きました

こんにちは|ー゚)
うさみさんが、タバ3でPT募集してたので行って来ました(・∀・)
豚がスピンとラッシュでしか確れなくてきつかったけど、結構( ゚Д゚)ウマーかったw
そして・・・・


チケット1


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

というか、拾いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ん?何かドリラーチケット落ちてるぞ?φ(・Д・。)

FELKSチケット2008?SP

ちょ!!!( Д) ゜゜
拾ってしまったがががががががg /(^0^)\
誰の物かわかんないけど、拾ってすいません。゚(*´Д`*゚)゚


チケット2


紹介文が、ちょっと意味不明ですね(・Д・*)


チケット3


なんか、取ったら剣が出るとか聞いてたんですが、早速でましたYO!Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんだこれ・・・。


公式


公式みてきたら、ボスを倒せばいい・・・との事っぽい。
というか、こんなん前から書いてあったっけ?

チケット4


とりあえずテンタ撲殺してきました(´ω`●)
おおお!1/1になってる!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

これって、ボス倒さないと物もらえないのかな?
気付いてよかったよかった( ´ー`)フゥー...





25回達成


獅子がやっと沼クエ25回消化しましたヽ(*≧ω≦*)ノ
友達のクエのマグロやったら200にしますw
結構長くやってるのに、レベ200のキャラ二人目なんですよね(ちょ
このまま250まで育てちゃおかな?(廃

猫まっしぐら

うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
書いてた文章が全部消えました! こんばんはー!!!!(なげやり

( ´ー`)フゥー...

クレスト1個だけ交換したら、何と3スロでした!!!!
自慢です!自慢!!!1(←射殺
まぁ、コレで全ての運を使い果たした感が・・・w
ウサ子の回避帽作りたかったんで、超ラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
焼き入れしたら、命中8、回避10に!
でも防御と魔防が・・・il||li _| ̄|○il||li
魔防って地味に大事ですよねー><
蛾のアロー恐いよ、ママン ブルブル





猫屋敷


お友達のお友達のテントにお邪魔しました!
うおおおお!!!!!猫まみれキタ━━(゚∀゚)━━!!
実は、しぃのなかのひとは、大の猫好きなんです(*´・ω・*)
自宅に1匹、実家に5匹猫がいますvv
自宅に居る猫は、トトロカラーのツンデレ娘のちょこちゃん(=゚Д゚=)
最近噛み癖が酷くて、なかのひとは傷だらけです(´ω`)
実家の猫は、ツンのツの字も無いデレデレの人間好きニャンコ達なんですがねー><
性格も様々ですねー(・д・。)





チャービル1


羊がお世話になってる『PINK*LEVERET』のギルマスのウサミさんが『チャービラー(チャービル愛好家)』を募ってたので、兎で押しかけました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
こいつの為にヤシ50自力で掘ったんだぜw(買う金はなかったらしい


チャービル2


どんどん集まってゆくチャービラー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ


チャービル3


クエをこなしたツワモノ達の集い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
素敵な出会いに感謝感謝vv
折角集まったんだからSSを撮ろうって事になり、記念撮影(・∀・)
中列は中腰とか、何か学生時代を思い出しました(遠い遠い過去の記憶だ・・・

ウサミさん、ありがとうございました! 楽しかったです.。.:*・゚゚・(・ω・*).。.:*・゚゚・
次も楽しみにしてます(笑


チャービル4



なんで、ここは、こんなんにも落ち着くのだろうか・・・(ρw-).。o○

続きを読む

^p^

メンテぼちぼち終わるから途中だけど終了(ちょ
下書き描いてないから、線が雑でバランスも悪い\(^0^)/
メだけ凄く・・・太いです・・・ アッー!

羊

うさこがゆく

( ゚∀゚)o彡 キムパ キムパ
こんにちは!フタエノキワミ、アッーで、すっかり腹筋が鍛えられたしぃろです(アッー
獅子が199になり、沼廃鉱区クエ消化中なので、最近は放置してた兎の*しぃな*で遊んでおりますv
獅子と違い、レベル上げるのが大変なので1日1レベと決めて頑張っておりますw
目標は180(・∀・)



アートv


炎蛾PTが無い時は、マリンやコーラルで面白いこと無いか放浪(・д・。)
いつもはマリンでアートしている方々が、コーラルで素敵なアートしてたので見てましたv
そしたら素敵な龍さんが名前アートしてくれたよ!!!Σ(・Д・ノ)ノ
ありりですー!。゚(*´Д`*゚)゚。


うっさうさにされてやんよ


炎蛾PT抜けた後に放置してたら、仔うさぎ畑にいました(*´・ω・*)


りんご


お友達の狐さんが、素敵なたぬぬを紹介してくれました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
きゃあああああ!!!!!たぬぬかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
個人的に、羊v獅子 うさぎvたぬぬの組み合わせが好きです('ω'*)


たぬぬがああああああ


( ゚∀゚)o彡゜ タッヌ!タッヌ!
うちのたぬぬも観賞用の為に変身とってます(´ω`●)
攻撃極だから使わないけど \(^0^)/

続きを読む

5月17日は、寝返り記念日

深夜です、こんばんは!|ー゚)ノ

今日は、うちの子供が初めて寝返りをうちました!!!!!

産まれて3ヶ月ちょっとなんですが、まさかこんなに早く寝返りをうつとは・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

旦那と二人で大喜び!キャー 。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚ キャー

寝返りをうった本人は、疲れちゃったのか、わんわん泣いてましたがw

幸せ者ですねvv きっと世界で一番幸せなんだと思います (ノ)・ω・(ヾ) ウフフ

忘れないように、自分メモとして残しておきましたw

胃炎

深夜です、こんばんは|ー゚)ノ
食べ物に当たったのか、激しく胃炎です('A`)
痛すぎて((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてしまった。
狩りしたかったのになぁ(。´・ω・)。゜+.ショボーン


ほいほい


PTクエキャンペーンで朱雀9個来ましたね・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
誤配布でか、秘薬3つと、ペットの能力上げるやつも余分に来てましたw(流石Gクレ
とりあえず、乙3スロクレスト見た目合成d(ゝω・*)
あのままでも可愛いんだけどねー・・・w

つか、廃狩りしすぎて、まだイベントクエ終わって無いYO!/(^0^)\
ヤシでねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!1
こんなに出ないんだったら、売るんじゃなかったw



たぬぬの遺影


狩りしてると、いきなりPTに灰色のタヌヌが?
名前を確認すると・・・名前が無い Σ(゚д゚lll)ガーン
そして、レベル0で二次 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しぃ『すいません、今何人PTですか?』
PT組んでた人『5人ですよ^^』

え?wwwww

しぃ『うちだけかなぁ・・・。レベル0の二次たぬぬの遺影が('A`)』
PT組んでた人『そのバグ多いですよ』

しぃは初めてでした!/(^0^)\
リログしたら消えるみたいだけど、そのまま放置してたら、抜けるまでずっとたぬぬがいましたよw
たぬぬ(・∀・)モエッ

うさこ


とりあえず獅子は199にして、最後に廃鉱区PTクエ受けまくって200到達予定。
獅子を200にしたら、次はウサ子で炎蛾オンラインw
やる気出す為に、洋服なんぞ買ってみましたw
しぃの好きな白、ピンク、緑vv
兎可愛いよ、兎(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぼちぼちキャラ紹介も更新しないとなぁ。。。

こんにちは |д゚)ノ⌒●~*
ぬめ獅子も193になりました(廃
一ヶ月前のSSが146だったんで、この一ヶ月の間に47も上げた事になります/(^0^)\ ハイジン
PT無い時は堀りしたり、雑談したりもしてるんだけどね!!!1
ガンナーの上がるスピードにビックリw(羊のが早いけど


暇人PT


羊を使う時は、暇な時&物集める時(可哀相なメイン
PT掲示板みると、暇人募集してたので行ってきました(ぉぃ
なんと、PTの子全員学生でしたよ!!!(中学生とか・・・
最近の子供はパソコン触れてすごいですねw
しぃが、学生の時なんか、外で友達と遊んだり、ゲーセンで深夜までゲームしたり、朝まで吉野家いたり・・・(ちょ
不良じゃないですよ!
まぁ、パソコンなんか無縁でしたね、無縁( *´艸`)
タイピングもTS初めて出来るようになった位だし(ぇ


獅子君がお花で囲ってくれましたああああ(*ノАノ)
獅子萌えvv(ノ)・ω・(ヾ)

暇人PT2


と、思ったらコレですよ。


暇人PT3



コ レ は 酷 い ! !
良い子の皆は、年寄りを敬いましょうNE! d(ゝω・*)


続きを読む

君がくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん

こにゃにゃちは|ー゚)ノ
タイトルに深い意味はありません。
気合入れて狩りする時に流す曲です(ニコ坊
獅子のガチャ装備出してきたので、切れない内にまた廃上げしなければ・・・。
つか、廃鉱区1個別PTで掲示板出してるのに、PTクエパーティーと勘違いして入って来る人が大半でした(´・ω・`)ショボーン
時期が時期だから仕方ないのかw



素敵なアート


パラでアートしてる人探してたら、ギルメンのウサギさんが素敵なアートしてました!
か わ い い !
人から喜ばれるアート、素敵ですね(*´ω`*)
しぃも練習するする言ってやってないなぁ・・・(死
花束集めにいこうvv


ハピダン


アート見てたらギルメンの子がやってきましたv
つか!ハピダンSUGEEEEEE!!!1
そいや、ガチャのキャンペーンか何かで配ってましたっけ?ハピダン。
欲しいなぁー(´ρ`)
一周年もハピダンも、なんかキャンペーンで配らんかしらw
一周年とか持ってない人(特に感覚)可哀相だもんね。


ケツ


テントに案内されました。
そこで見つけたこれ・・・。


ケツ2


プリプリと悩ましげに動きます。
流石のしぃろも目の毒だなって思いましたw


かえるしぃろ


羊から蛙に転職しますた。

続きを読む

狼に気をつけて

こんばんは|ー゚)ノ
最近、明け方までINしてます(自重
友達と遊ぶのが楽しくって、ついつい時間を忘れてしまう(・ω・`*)
昨日はインするとパパンがいました! ハァハァ
PTクエキャンペーン一緒にしようという事になり、廃鉱区へ。



占い師の館


目が死んでますね。
占い料金は一回5kだそうです(高


素敵な音楽会


二人で遊んでいると、お友達の龍君が遊びにきてくれましたvv
ペンギン君の演奏を聴きながら雑談(・∀・)イイネ!!
例え所持がきつくても、ネタアイテムは捨てれませんね!!!1
因みに羊の倉庫は過去イベのお菓子一杯です(●´ω`●)


親父狩り


合成品と装備を一瞬にしてゴミにするネイト。
お金取りながら、武器を叩き折っても謝罪すらしないマックス。
良品も一瞬にしてビギナー装備にしてしまう焼入れのあいつ(名前覚えてやれ・・・
パラショはいつも殺気に満ちてます。


類は友を・・・


この狼は思春期だそうです(●´ω`●)


お花


水場が空いてたので、軽く水分補給。
水の上げすぎは禁物ですよっと。
アヒル帽って、目が怪しいよねv


看板娘



どっちが好みですか?(ぇ






ねむい(´д⊂)‥ハゥ

獅子道

深夜です、こんばんは|ー゚)ノ
最近、Gクレのサービスの良さに驚くばかりのしぃろです(ぁ、社員乙です?サーセン^^
メインは羊とか言いながら、獅子しかやってないしぃろです(二回目
お金が無いので、獅子で不死草狩り&テンタ巣掘りが日課。
貯めたお金で紫箱買ったら、いつも倉庫拡張です。
これはミンを大量保管しろと、神(爺)のお告げですかね?
秘薬欲しいんだよ、秘薬!
でも今回のキャンペーンで配布されるみたいなんで、金欠は少しマシになるかなーw


ソロ狩り


と り あ え ず 殺っときました!
スパソロ自分おめ!!!!!!!!!!!!!(何気にソロ狩りは初です
入ったら目の前にいて、死ぬほどビックリしましたし、普通に死にました(●´ω`●)
グルーミーは良い子bb


貴方のメイド獅子


その後はお友達獅子さんと塔。
獅子さんは、塔初体験。
非課金で塔登るのって、課金装備並のRorケイオス装備揃ってないときついよね。
特にガンナーはHP補える装備揃ってないときつい><
自分的には、ボスヤムよりも混沌ヤムのスピンのが恐いとですw

露店で買ったフリルカチューシャ(*´д`*)ハァハァ
これ被って友達に会ったら、『しぃちゃん、おぱんつなんか被って!』って怒られましたw
パンツ・・・。


掘りすぎ


友達とスノヒルで卵掘りしてた時のSS。
ミン掘れすぎワロタw
昔、サッカーのイベの時は条件充たせなくてスキルもらえなかったのに、今回は条件達成して無いのに貰えるってびっくりだね(いらないけど


モザイク


モザイクです^^
葉っぱだと良かったんですがね(葉っぱ隊自重
過去イベ品の落ち葉、一個くらい持っておくべきだったw





続きを読む

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
