

ねむい (((´・ω・`)カックン…

こんばんはv
6月29日は、私たち夫婦の結婚記念日.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
子供預けて、神戸ウロウロしてきましたv
三ノ宮のラウンド●ンで打った吉宗が爆発し、パチンコのエヴァが10連荘(笑
リアルでそんだけ出たらいいのにねw


絵茶あああああ


チャーナタちゃんと絵茶しました?。
チャーナタちゃんも自分の絵を貼り付けてたんで、こっちにも貼り付け(編集が面倒だったから、そのままうpなんて言えない
男キャラの癖にこの色気は反則だー( ゚Д゚)


獅子と羊


寝落ちしそうだったんで、線がでうp\(^0^)/
口内炎が2つも出来てしまいました・・・。
栄養も睡眠時間も足りてないのかな。

最近、晩御飯食べないダイエットしてます。
朝をしっかり食べると、夜はあまりお腹減らなくて良い感じ(・ω・`)

でも、今日はケーキもアイスも焼き鳥も食べちゃった・・・よ・・・(吐血



古いSSが

こんにちは(゚ー゚*)
旦那のPCで遊んでたら、古いSS出てきたよ(´∀`*)


20060302


日付は2006年3月ですねーΣ(´ρ`;)
丁度一周年イベントの前くらいかな?
真ん中の猫さんは、リア友達のはるたむ(引退しちゃったけど
右の枝豆龍は、チャーナタちゃんです(笑
1月のイベントだったかな?枝豆もらえたのw
ナスや鷹に交換せず、枝豆だけ大量に保管してたなぁw

昔のシィクんは黒獅子だったのねー(忘れてたのか!


20061221.jpg


龍並びすぎなw
よく見ると4体ですね。

金髪兎がしぃなで、横の兎は旦那の兎です。

kitune.jpg


皆が褒めてくれたから、調子のってまた描いちゃったよ!
しかもまた気力なくなって、塗り絵だよ!
もうね、誰か色塗ればいいじゃないか!(他人任せチネ

しかも服も髪型もまともな資料なくてテキトー(´∀`*)
トリスタ絵難しいよぉ。

絵を書く時間

( ゚Д゚)ネムヒー
こんばんは、しぃろです。
『久しぶりに絵でも描くかー』と、埃被ったペンタブだしてみるけど、線画で時間切れw
お試し期間切れたsaiじゃ保存もできないので、一度に線画?仕上げまでしなきゃ駄目なんですよね。
だから描く気もなくなる(←sai買えばいいじゃんw

からあげ落ち


絵は描かないと描き方忘れますねw
もうまともに(?)描かなくなって5年くらい経ちます(≧▽≦;)
頑張れ自分。゚(*´Д`*゚)゚

趣味

ベルさんに、お料理サイト貼り付けてもらったので、自分もよく利用するお料理サイト貼り付けてみる(´ω`)

σ(・д・。)は、クックパッドで、晩御飯のおかず決めてます(人ω`*)ウフ
これは、一般の主婦さんがレシピ投稿してるんで、難しい食材とかなく、わかりやすーく書いてある事が多くて素敵v
検索機能が神すぎるんだよね(´ω`●)

レシピ フライパンで♪ キャラメルアップルケーキ
作りすぎてレシピ覚えちゃったレシピ1w
私はバナナも入れますヾ('ω')ノ
出来上がりにシナモンかけると美味しいよ?v
ケーキと言うか、蒸したホットケーキみたいなw

今度はパンでも作ってみようかな.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

わくわくフィッシング

こんにちは(´ω`)
TS放置して、ずっと別ゲーしてます(σ´I`)σYO!!
モチベ下がりまくりで、その内引退しちゃうんじゃなかろうか・・・(ぉぃ
もうTSは完全にチャットゲー化してますね(・ω・*)
長くやってるとそんなモンだわな。


釣り


最近ずっとやってるのがコレ↑
ハンゲのわくわくフィッシングです(´ω`●)
リアルの釣りは怖くて出来ないけど、これなら楽しめるvv
興味ある人はやってみて!(・∀・)b



/■\


まぁ、TSも繋いではいます(しかし友達居ないとすぐ落ちる
最近復帰した(?)リア友達のお手伝いとかやってます(´∀`*)
露店で買ったおにぎり。
怪しい龍が食べたそうにこちらをみている件・・・。


座布団


よく滑る龍のチャーナタちんと友達の朴(!)さんと一緒にPK。
反射で死ぬと、復活して走り出すアレをしてました(バイオハザード
あれかなり前からできるけど、修正はされないんだろうかね?w
まぁ、PKの楽しみって言ったらアレしかないので、修正来ると行かなくなりそうだけどw


恋愛マスター


過疎を良い事にマターリ(何度かテロ来ましたが・・・
なんで、いつも一番先に狙われるのって牛なんだろうね(笑


名言


名言


大事なことなので2回載せました(´ω`)



しろいこ


唯一カスタムが残ってる学園(多分唯一?
粕マンゴーシュ3スロを狙って、羊で掘りしてました。
今思うと、自分がTS冷めてきた理由は前の大型アップデートだと思います。
私は掘りが好きで戻ってきたクチなので、レア物がポンポン出て、カスタム装備がなくなった今のTSでは、モチベ上がらないんですよね。
カスタム出た時のドキドキ感・・・。
あれの為に掘りしてた様なものです。
塔掘りはまだ好きな方だけど、大好きだったテンタ巣掘りも、あんなに鬼がポンポン出たらやる気もおきん(露店で安く買えるしね
掘りしてレア物ゲット→露店→お金いっぱい(゚Д゚ )ウマーが、自分の楽しみ方だったんで、ぶっちゃけ何掘って、何売ればいいのか分かりませんw

まぁ、グチは置いておいて、粕マンゴーシュ3スロ掘ったら、タバスコ狩り楽になるかな?(うさこの
水剣じゃ、テチチとかも辛いのよね。
折角うさこ180にしようと蓮華チャージしたのに、炎蛾マップが遠くなって萎えた(´・ω:;.:...
とりあえず、目標ある内はインします(´ω`●)


マッドレイ


そいや、65匹目にして、初めてマスター装備くれたよ!
光の速さで捨てたけど。

メンソーレ

こんにちは(´ω`)
昨日お家に帰ってきましたぁv
久しぶりの遠出&外泊(実家だけど)で、かなり息抜きできましたよーヾ('ω')ノ
旦那は一人で大変だったみたいですが・・・w



チャーナタちゃんと、もう一人お友達と一緒に沖縄料理のお店に行きました!
色々頼んだのに、写真撮るの忘れて食べちゃったよおおおおおお!!!!!(ぉぃ
とりあえず、撮った写真。

海ぶどう1


海ぶどう!(゚Д゚ )ウマヒー


海ぶどう2


これがアップ。
そのまま食べると、ちょっとしょっぱいです(´∀`*)
海の味?w
柚子ポン酢つけて食べるだけのシンプルな料理。
これが食べたくて食べたくて仕方なかったんです!o( ゚Д゚)oブンブン


紅芋


食べかけでサーセンw
紅芋の天ぷら(´ω`*)
これも甘くてすごーく美味しいの!
初めて見た時は、断面見てあんこかと思ったw(そして食べてみて、更にあんこだと思った
普通のさつま芋の天ぷらより、こっちのが(゚Д゚ )ウマーです(自分的に


ウンチェバー


一字消えるとアッー
そんな下品な事は考えてもいませんよ!!!
チャーナタちゃんは、ェの所を指で隠して写メ撮ってましたがね!!!1(暴露
ウンチ。バー・・・うぇうぇwwwwwww


続きを読む

遠出

今日は三ノ宮にお出かけ&実家にお泊まりの日(=^▽^=)ヒサシブリダー
旦那様とゆぅちゃんはお留守番ですw
美味しいイタ飯屋さんでランチ->お友達とカラオケ4時間->アジア料理のお店でマターリ('ω`*)
ただ、食べて飲んでの一日でしたが、すっごく楽しかったよ?vv
明日は沖縄料理食べてきます(`・ω・')
食べてばっかりだね...('ω`)

生きてます

こんばんは|∀・)ノ
今日は美容院にいってきましたぁ(´ω`)
伸びまくってた髪を切って、軽くパーマしてきましたよvv
美容師さんに任してたら、ギャルみたいな髪型にされてしまいましたYO!( ゚Д゚)ヒィー
旦那からは可愛くなったぁって好評ですが・・・(*ノωノ)




お父さん0


父の日のイベントがやってるって言ってたので、父親探しにマリンとか歩いてみると・・・( ´゚д゚`)えーーー


お父さん1


ちょwwwwww
お父さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お父さん2


貰ったアイテム、リログしないと確認できないみたいですねー(´ω`)
まぁ、10ゲロダでした/(^0^)\
別キャラでも行ったけど、全部10ゲロダww
何てケチなイベントだ(・∀・)


龍1


最近、こっそりと育てているのが龍v
光予定だけど、育てるか微妙ですねー(´ω`)
猿が30までみたいだったので(当時29だった)急いで倒しに行きました。


龍2


そして頂いたネタ装備(・∀・)


龍3


魔力0だと、精錬しても0のままみたいです(ゴミすぎる
一応ケイオス装備なら、もうちょっと使えるの出てもいいのにね('A`)


働いたら負けだと(ry



キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
鬼で600だした後に、ネイトがやってくれました!Σヽ(゚Д゚; )ノ ネイティ!
最高値一個下とか・・・(エリなし
まぁ、その後はしっかり最低値出してくれましたがねーw

つか、メイン装備で出してよー。゚(*´Д`*゚)゚

宣伝

こんにちは!
ブログ更新するのも忘れちゃうくらい、ずっと掘ってます\(^0^)/
鬼310個たまったよ!
目標の3分の1も達してないけどね(どれだけ集める気だ・・・


しぃろIA


掘りしすぎて肩こりがね・・・(老い
羊でブラブラしてたら、素敵な龍さんが名前アートしてくれましたヽ(*≧ω≦*)ノ
そいや、自分もアート用に花束や宝石とか集めてはいますが、練習放置しまくってます(´ω`●)
敵が来なくて、人も来ない練習にもってこいな場所ないかしら・・・。







ミラ1


獅子でテンタ巣堀りに行く途中、こんな場所で見たこと無いぞって所にミラがいました。
新しいクエでも追加されたのかな・・・と、素通りして進んでるとまたミラが!Σヽ(゚Д゚; )ノ
同じマップで2人も同じNPC居るとびびるよね・・・w
とりあえず話しかけて見ることに・・・。


ミラ2


最初から間違ってて吹いた( ゚Д゚)ポカーン
いつからお前はテラになったんだ!


ミラ3


ペット?


ミラ4


バイク?w


ミラ5


まさか・・・ブルブル


ミラ6


うはwwww 社員wwwwwwwwwww
このミラのキムチ臭すげぇwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww(芝多すぎ

ミラ7


見逃しちゃ駄目よって・・・/(^0^)\
ちょっとミラが嫌になった一瞬でした。
くだらない宣伝出してる暇あるなら、仕事しろ爺!(これも仕事なのか・・・orz







パイン



パインの悪夢ヾ('ω')ノ
PTクエで低レベ、高レベ問わず乱獲された彼らの復讐ですかね?
しぃは持ってなかったから無害だったけど、ふすむさんは2?3日もインできなかったとか;;
もうパインは恐くて装備出来ないねw


カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
