

拉致られました( ゚д゚ ) b

精錬キャンペーンの時に、ある粉全て持っていかれたしぃろです。おはようございます。
昨日初めて11階に行きました!
海神じゃないですよ、忘却の方ですbbb
つか感覚じゃないと所持きっつい><
巾着ってまだ売ってるのかなー・・・;
塔用に一個ほしいかも・・・あぁ巾着には手を出したくなかったのに・・・;;

マックソ

最近になってレベ0破壊が増えてきてる気がする・・・。
ここ一ヶ月で4回は壊されてる(しかもあまり精錬しないのにw
ジンギスカンなんか、何回作ってもレベ4超えなかったしねw
詐欺イベント多いなwwww駅前の寂れたパチンコ店みたいだwwwwwwwwwwwwwwww爺チネwwwwwwwwwwww


カオスな会話が見たい人はクリック

続きを読む


ニコニコお友達(☆∀☆)

こんばんはーv
何か深夜にも関わらず子供が起きてしまって、TS所じゃなくなってしまったんでブログ更新w
σ(・д・。)は、TS以外にはまってるものは、ニコニコの歌ってみた&演奏してみた系なんですが、何とσ(・д・。)のリア友が最近ニコニコデビューしてまして・・・。








曲全然知らなかったんだけど、もう暗記しちゃう勢いで聞いてますw
原曲もまたニコニコ見てる人の作詞作曲なんですよねー。
野生のプロすげぇw


因みに歌っているのは、何人かご存知の方もいるとおもいますが、ユウゴたんですv
声きれー(´ω`*)
さて、後者も暗記するためにエンドレスで流すか(;´Д`)ハァハァ

平和な時間

1カートンが一週間持ちません!しぃろです(´・ω・`)ショボーン
最近は掘りも狩りもせず、パラショでまったりと時間を過ごす事が多くなりましたw
まぁ、沼のキャンペ終わったら、レベル上げ頑張ってみようと思いますけどね(≧д≦)ゞ
とりあえず、目指せタバスコ鉱山(廃
目標は高くですよねー(目標ってだけだし

200になったら伯爵装備ー♪とか思ってたら、あれって運付いてないんですね・・・(吐血
運高めの頭装備作らんとなぁ・・・。
メイン垢にゴミ粕王冠あるけど、移動したら獅子が辛くなるし・・・(´・ω・`)ショボーン
しばらくK銀杖と頭装備掘りしようとおもいます。



平和なパラショ1

若者って可愛いですね(´ω`*)


若いといえば、久しぶりにももうさに帰って来た時のギルチャ。

ギルチャ☆

お話してる子は小学生( ゚д゚ ) ヒョー
σ(・д・。)より一回り・・・ゲフゲフッ!!
いあ、若い子とお話できる機会ってあまりないので、楽しいですv
因みにうちは貧乏でパソコンなんかなかったんで、子供の時は暗くなるまでちゃりんこ乗り回して遊んでましたねー。
ダンボール持ってきて秘密基地作ったり・・・(´ω`*)

携帯ゲームもゲームボーイでした(サガ最高
セーブできない場所で電池切れる時の切なさ・・・・(´;ω;`)ブワ


ギルチャ☆2


メソが判らないなんてええええええ!!!!!!!!!!!
世代を感じちゃいますね(´ω`*)

あれ? みんなしらない・・・・?

メソ


ぐぐったら画像でたので貼り付け。


やばい

やばい・・・。塔行ったり色々してたら、どんどん上がって66パー\(^o^)/
更新しながら気が付いたけど、66.6パー・・・って、何か縁起悪そうだ(´ω`;)

メイン殉職予定のお知らせ

こんにちはぁ。
TSやりだして約3年。
白羊を作りたい為だけに作ったメイン羊しぃろを 近々消すことに決めました。

理由1 廃鉱区クエを一度も味わえず200越えしてしまったこと(スノヒルは初めから狩れない
理由2 風特化が微妙すぎる
理由3 IDが、獅子ウサ羊で、課金するにも装備がバラバラになってしまう

が、大きな理由の一つですw

一杯お友達もでき、この子で色々な場所に行った良い思い出もありますが、まぁ・・・倉庫しか使い道がないんで ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

消したら猫かたぬ辺り作ろうかなーって思ってますw

友録してくださってる方、同じ名前の羊(風光)がほぼメインになってますので、良かったら声かけてあげてください(≧д≦)ノ

であ、報告のみの更新でしたー。

さよならしぃろ

萌えた燃えた

こんにちは!キムパ中の更新です(≧д≦)ゞ
昨日だけでめっちゃSS撮ったんで、早速うp☆
昨日、某S芋さんと塔逝ってきました(誤字だけど間違ってない

そしてミンゴに・・・・。

アッー


掘ら・・・・殺されました(≧д≦)ゞ
見れば見るほどに卑猥すぎる@@
ミンゴの ヽ(`Д´)ノバーカ!
ゲルダはモザイクですか、そうですか。
ダメだ・・・脳が死んでる・・・。


祝9階

S芋さんのサポートで、あっさりと9階へ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
初めての9階。
なんか、スピン並みの縦連ダメ来て速攻死ねるんですが・・・。
敵のスピードもバーサークした熊位の速さあるから撃ち辛い。
ここは魔のが楽なんだろうか@@;


耳掃除

ドルルで耳掃除ヽ(`Д´)ノプンプン
えぇ顔してますね、シィクん・・・。
獅子の死に顔最高に萌える(*´д`*)パッション!!

か♂

某レオたんに負けず劣らずの誤字王S芋さん。
うp主は名前をきちんと伏せる気はないようです(ぇ



ココから炎上しますヽ( ´∀`)ノ ボッ

続きを読む

ピョン( ゚д゚)ヤン

こにゃわーん!!!
初めて鬱箱からペットがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
レア200箱じゃない、普通の200箱2個で伯爵さまゲット!
絵は微妙にキンモー★だけど、めっちゃ嬉しい!幸せ!
伯爵とお城デートするんだ(*´д`*)ハァハァハァハァノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


伯爵


そいや、前日の日記で言ってたハロウィン帽・・・再販してましたね\(^o^)/
500M相場だったのに、何か損した気持ち@@
いあ、主力装備なんで売ったら魔が使えなくなるんですけどね@@;


昨日、B@彡リ・ω・)萌え様とキオス185取りに行ったんですが、微妙に出づらく感じました・・・。
46回やって、貰った185は33個。因みに170は42個。
クーポンばっかりだった!うぇうぇwwwwwwww
んで、11回ブレイド作って、朱雀まで貰えるブレイドが4個できました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これで自分の垢分は終了なので、後は売りまくりたいと思います!
共狩り仲間ぼしゅーw

燃えつきました

廃!廃!灰!( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
一日10レベペースで、140で放置してた羊を180にしました!こんにちは!(挨拶遅っ
180にしたと程同時にTM185になり、羽盾ゲットしましたよ!
やばwwwwww羽盾はどんな課金装備より強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然死ななくなりました\(^o^)/
でも時々羽盾出すの忘れて死にますが・・・・。・


廃で灰


そいや、もうすぐハロウィンですね★
今日のメンテでイベ来るのかな?@@
思い出のハロウィン装備.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2006年限定なんですね、これw
可愛すぎてずっと倉庫にしまってたんだけど、置いておいてよかったーv
このマント可愛すぎだよねーo( ゚Д゚)oブンブン


親父(・∀・)モエッ

友達と『キオスでお金が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! in スノヒル廃鉱区 PT』よくやります。
おかげさまでとても口に出せなかった所持金が、800M程になりました★
皆ガンナーなんで、すぐガディアン足りなくなるんですよね。
その度に某B彡リ・ω・)モエ様が大出産してくれるんですが、出産と同時に( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

また行きたいです(*´д`*)ハァハァハァハァノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



しぃくん ラテ


ラテール★
本当は最初に女の子作ったんだけど、チュートリアル見るの忘れてしまったんで、セカンドがメイン(?)に@@
TS忙しくてインできなかったけど、これからちょっとやってみます('ω'*)
ギルドにも入ったし、エモも貰ったんで頑張るヾ(*´`*)ノ

晒します

こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
こないだのメンテ掘り、一人で8階掘ってたら一個だけアベミスリルヘルム出たから交換したよ。
そしたら、何と3スロキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


出ました


でも使いません(ぉぃ
ウィッチ超えれる自信ないので・・・('A`)
ウィッチのハロウィン帽気にいってるし。
幾らで売れるのかなー・・・。


そして、身内で大流行(?)にする予定の倉庫晒し。
可哀相な倉庫見て笑ってやりたい人はどうぞ。

続きを読む

ラテール

結吾たんの誘いで、ラテールやってみました。

SS取ったんだけど、どこで見れるんだろう・・・(;´Д`)

下着姿だったんですが、モンスターから身ぐるみ剥いで何とか服を(σ´I`)σゲット!!

ロックマンですら一面もクリアーできないσ(・д・。)には、ちょっと難易度高いゲームです・・・。

えぇ、死にまくりです・。・

TSやる事なくて暇な時に、ちょこちょこやってみようと思いますw

そして、今日は珍しくメンテ掘りやる気満々で家事終わらせて待ってたんですが、何と爺には珍しくメンテが早めに終了。

明日台風きますね。

お陰さまで出遅れましたが、クレスト3つ程ゲットしました!

それらをドキドキしながら交換・・・。





スロ0、スロ1、スロ2・・・・。



・・・・・(・ー・)



夜も掘るんだから!ばかぁ!!!!

報告のみですが

こんばんわ!
サボり魔しぃろです(´∀`*)
メイン羊はとうとう課金服きれました!!!!(吐血
裸にされる前に落ちたんで、今も白い羊のままです\(^0^)/
いい加減基本姿もあきたんで、次は一次か二次にしようかなーw
二次の服は素で可愛いので、あまりお金掛けなくていいのが素敵です(安くてオシャレっていいじゃない!


あふろー


うさこでインしてると、ギルメンの牛さんがやってきました!
服の色と枝豆の色がばっちり合ってますね☆
そして凄いインパクト出してるアフロw

それぞれの理由

ここ教科書にでます!
アフロにここまでこだわりを持ってる人、初めて見ました(こだわりと言うか、TS生活そのもの?
サブに獅子がいるそうですが、ギルマスさんに怒られて、獅子にはアフロつけれないそうですw
流石のσ(・д・。)もアフロ獅子は愛 せ な い (。A 。 )


飴とうさこ

兎がお世話になってるギルドのお友達と記念SS(記念?
可愛い羊に囲まれて(*´д`*)ハァハァ



ここからは*しぃろ*(この間作ったハイブリ予定の羊


ゴマって可愛いよね

不死草、エピ2、廃鉱区やカードクエをきっちりやったおかげで、何とか130ちょっとで転職レベルに到達しました。
育児も放置で、早速セイレーンの転職石のアンバーを取りに(ちょ
トゥースフラワーから、ゴマドロップになってたんで大人げない狩り方で乱獲しに行きました。

最初は出なくて苛付いてたんですが、ふと見るとゴマの死に姿があまりに可愛いので、途中から萌えまくってしまいました。
悪い顔してるよねvvvv かわゆす゚+.(*ノェノ)゚+.


転職


転職は、課金様のお力ですんなりクリア!
マダムとリヴァで合計5回程死んだけどね!
念願のハイブリ羊を手に入れました!
180にして、塔&廃鉱区で(゚Д゚ )ウマーするんだ!

シィクン


トレイズちゃんが、こんな狭い場所で器用にアートしてくれました!!(゚Д゚;)ヒョー

そいや、アートの練習するとか言っておいて、全然やってねぇwww
倉庫にある花とか宝石とかどしよwwww
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
