

どの獅子が好み?

キムパー!!!!!(゚д゚)クワ!
メンテ明けは王冠掘りが定番になってきてます、しぃろです@@
カランの眼帯欲しいんで、お金貯めなきゃw
誰かクエだけ受けさせてくれないかなーw

獅子v

お隣の獅子さんはうさみさんvv
うさみさんも一次派なんですよね!仲魔vv( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
一次獅子って珍しいですよね@@
狩りPT行くと皆二次だしw
二次は何か子供ぽいのよね(●´ω`●)
知的なお兄様系獅子萌える(*´ρ`)

yorosiku.jpg

メンテ前にひっそり見た(笑)眼帯うさみさんが可愛すぎたので描いてみたんだけど、色々忘れすぎてます・・鞄とか\(^o^)/
色も影つけてないし\(^o^)/

寒っ!

こんにちは!
めっちゃ寒いですね><
天気はいいのに、これじゃ洗濯物もお布団も干せない@@
布団乾燥機出してきて、今お部屋でお布団乾燥させてますv(*'ω'*)
ぽかぽかのお布団(*´-ω-`*)


えー・・・ネタ、ネタ・・・・@@

あ、羊が220になりましたw
やっとこさメインを越して一番上にw
目標が250なんで、250までは頑張って育てたいw
でも、断崖がもう美味しくないから・・・(´Д⊂グスン
タバかテチ辺りがいいかな・・・アイスDはクーレムとプレヤが確じゃないのでしんどいです。
あ、そいや組めるレベルが99差までに広がったみたいですね!
これでサブ上げるのも楽々に・・・うふふw



ソロ

ズボン掘りにいったら、スパがいました(;´Д`)
水覚えてないから勝てないって思ってたけど、余裕でした(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
シャワー0ダメだし、光つよいわーwww
でも、ガンナーに比べて時間は掛かったけど(*'ω'*)

鯖かえると何処でもスパ放置されてたんで、無人なのを良い事にぎょるプレ狩りして爪と角笛ゲットv
またいこう(≧д≦)

やってみた

こんばんは(´ω`)
羊がやっとこさ215になり、王冠と月杖が解禁しましたヾ('ω')ノ
んでも、まだ王冠作ってないけど@@
早く合成キャンペーンこないかなー。
社員の冬のボーナスの時期にくるかな?w

月杖は交換したR月杖がなかなかだったので、k3スロ月杖ゲットするまでそれで頑張ろうと思ってます(´ω`)


血液型


シロツキさんがやってるのみて、σ(・д・。)もやってみました゚+.(*ノェノ)゚+.

一番上のひねくれてます 部屋汚いタイプってのは、何か当たってる気がする/(^o^)\
社交性がありませんwwwwwwww小心者wwwwwwwwwwwww

これ当たってるんじゃない?@@

ハッピーハロウィン

こんにちは?。
昨日塔に行こうと思ったら、キャストがお菓子配るとか告知流れたんで、夢のメガロにいってきました。
そしたら、人人人!で、すっごくラグいし建物は消えるしでカオスだった/(^o^)\
皆キャスト大好きなんだねw
キャストに爆竹投げてる子もいたけど、愛情の裏返しなんだね!<>
ヘルム拾うのに必死で、あまりSS撮れなかったけど、SSで察してください!このカオスぷりを。

ミンゴの嫁


モテモテキャストが見たい人はここをクリック☆

続きを読む

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
