

SSって

こんにちは!
今日は珍しく水曜日メンテ。
子供の定期健診&動物病院に行かないといけなかったんで、丁度良かったです(´ω`●)
いつも子供がお昼寝した時間や夜にインするんですが、メンテで暇なんで更新します(殴
絵とか久しぶりに描いたけど、手が震えて線がカタカタになってダメだったw



お揃い

SS撮る時って、どんな時?
私はネイトが合成でやらかした時、友達と並んで記念撮影、他人の誤字誤爆あたりを主に取るんですが(嫌な奴だな
毎日ログインしてるけど、SS溜まらないから更新するネタもなし(´ω`)
これではいかんと、可愛い獅子を撮りまくってみるw

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

楽しいのは自分だけですね、サーセン


3.jpg

お友達が新しい子を作ったので、学園のトイクエのお手伝い。
クリ撃ちの楽しさに目覚めて、通常撃ちばっかりしてましたw
クロニッツホワイトガン、弾の装填が早いし、クリ撃ちしやすいw
レベ9でも1000位しか銃攻撃力ないけどねー;
150装備だけど、ずっとつけていたいのに残念だあ。

海賊w

海賊になった友達ヾ('ω')ノ
並べてみると、イベントの海賊帽、漆黒のパイレーツハット似過ぎwww
因みに、漆黒のパイレーツハットの精錬成功率、レベ0?1で70台でした(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
今キャンペ中なのにwwwwww
伝説って精錬楽だって聞いてたけど、カラン装備はあまり良くない感じですw

銃もレベ2で1回、レベ3で2回、レベ7で数回(涙)、レベ9で2回折られて諦めました(9?10の成功率は7パーくらいだったかな?

今ってキャンペだぉね?(´ω`)


船長


ギルメンをお家の前までストーカーしたり


はくさく


海賊から吸血鬼になったり、今日も私は元気です(*'ω'*)


ネイティ


念願のネイティを手に入れたぞ!
露店にて90m買ったソウルソードで来ましたΣr(‘Д‘n)
これ取引可みたいです(投げれたしね
非課金ペットにしてはナカナカ強い(フェリル並かなw

続きを読む


海賊王にうちはなる

こんばんはw
今日は凄く神がかってました・・・運が。


伝説

ギルメンが、カラン今二人だけーと言うので行ってみたんですw
そしたら3体目の湧きでやっと狩れたカランから、クロニッツホワイトガンがポロっと( Д) ゜゜
35体目で伝説ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
眼帯に一歩近づいた゚+.(*ノェノ)゚+.

その後、ご飯の用意で落ち、日付変わる前にテンタ行きましたw
しかし、テンタは大人気で偽物しか狩れず/(^o^)\
仕方ないので、また羊でカランへw


キター


で・・・・た・・・・・・。
あばばばばばば(:.;゜;;゜;.)

38体目でコンプしました(汗
これは、過去最速なんじゃなかろうか@@;
一緒に狩ってた羊さんやギルメンが自分の事のように喜んでくれて、凄く嬉しかったw


ktkr


可愛い息子が海賊になりました!w
筆記用具40とか無理すぎwwwwwww
初めは掘ってたけど、30個は買っちゃったよ\(^o^)/

生きてます

毎日インしてるのに、ブログは絶賛放置中(´ω`●)

最近、4114攻撃極だったたぬぬを3124回避極にしました!
んでも、装備が全くない為に、ネコ箱装備付けれるまでクエで頑張ってあげている最中ですw
(延長してるけど)今日のメンテで召還がくるとか噂があるので、かなり楽しみ!

で、たぬぬのクエと平行してやってるのは、9階でアラクネ狩りながら子爵掘り。
4スロほしいよーと、月杖とかスティンガーも交換してるんですが・・・塔のキャンペ終わってから、全くでない3スロ\(^o^)/
今週は75個ほど武器交換してますが、3スロはクルオルと月杖の2個だけでしたw
誰かたすけてー!!

って、これって私だけですかねぇ?@@

前は10個交換したら2?3個は3スロあったのに、流石に15個交換して0だった時は泣けましたw
オーブも重いし、掘るのも大変なのに酷い><
ケイオスのが3スロでやすいよ・・・まじで・・・。



眼帯v


お友達に眼帯つけさせてもらいました!(ちょっと古いSSだけど
眼帯も結構安くなってきたし、いつか買いたいなー(*'ω'*)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
