

オディとの戦歴

丁度100体目倒した時にレベルあがりました。
それだけ;w;

ts010.jpg


5体から始まって、個別実装から95体倒しましたが、伝説はでてませんw
まぁ、この5倍倒しても出ないと思うけどね(=゚ω゚)ボー
クレストsl3が3つ、ウィッチ3slが2つ、金盾3slが1つ、剣、短剣、杖、銃一杯貰いました。
カードは2枚、ハートは3つ、オディ耳一杯(;゚ω゚)
アベウィッチとクレストは共に1個ずつ貰いました。
まぁ、なかなかにおいしいですw
ドロップだけで100mは稼いでます。

もうケイオス狙いでいいよ。(゚うェ'゚)゚。

因みに転送は一回、5回は殺されました(*'ω'*)

はい?(゚ω゚`)

こんばんはw
今日夕方にインしたら、タバスコで増殖撒きやってましたね。
22時に緊急メンテがきて、増殖のバグが修正されたようです。


そうですかw


いあ、増殖とかうちがTSやりだした頃から騒がれてるんだけど、そんな1時間も満たない時間で修正できるなら、なんでもっと早く対応しなかったのかな(苦笑
それに、使用した人も処置の対象になるって・・・。
知らずに使った人は可哀相じゃない?
今も大量の紫が露店に並んでるのに、買って使ったらBANとかないよね?
うちはてっきり撒き戻しするもんだと思ってたんだけど、これじゃあ拾った人だけ( ゚д゚) ウマーな事になってるじゃない。
秘薬も一個買えば400P、倉庫拡張だって、エリクサーだってリアルマネーがかかるものなのに。
(´ω`)グスン
ハピダンだって、それが欲しくてガチャSPコンプした人もいるだろうし。

増殖に関しては、運営の対応が遅すぎる事に腹がたちます。
やってる人も悪いけど、できる環境を野放しにしてる運営のがもっと悪い。
ユーザーの声を大事にしてほしいもんです。


とりあえず、またメルしておこヽ(`Д´)ノ

貴方は私の水だった 光り輝く 太陽だった

こんばんは!

TSの楽しみって何だろう(´ω`)
うちは一回引退したんですが、戻ってきた理由がドリルしたいだったので、今の何でもボスから強い装備が出るというシステムが、とてもつまらなくて退屈ですw
メンテ明けにカスタム掘るの、オニバス掘るの、すっごく楽しかったなw
最近は、インしてすぐオディ→テンタ→伯爵→CC→伯爵(うさ)→スカルorCCしてオディ・・・の無限ループですw
ギルドに恵まれ、ギルメンと雑談しながらやってるんで、全然苦じゃないけど、ゲームとしてどうなの?てw
もっと楽しいゲームになればいいなw



ts006.jpg






すっごく好きな曲(´ω`)
あまり知られてない感じだけど。





こっちはアレンジ版。
ヤマイさんの声痺れます(*ノωノ)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
