

垢全部かえってきたよ(´ω`)

こんばんは!
寝る前にメール確認したら、諦めていた別垢のパスいただけてちょっとテンションあがったよ(´ω`)

で、最近日記も書かず何しているかというと、新しく作った羊を育ててます(また羊か
キオス185で散財したので、自分で集めれる子がほしいなと思いまして。(゚うェ´゚)゚。
メインで使ってる垢は2つなんですが、全部埋まってて空きがなかったので、かつてメインより愛でていた狸に逝ってもらいました(

ts23_20090825031032.jpg


この子で、熊6時間補給なしで篭った思い出とか、走馬灯のように流れていきます。
ごめんね、しぐ>< 魔垢にたぬぬはいらないんだ!
そして作った羊。
2PCで引き連れてテンタクエして95まであげて→エピクエ1、2→ゴスブル(断崖で狩り)とあっさり二次(´ω`)

ts24_20090825031026.jpg


のつもりだったけど、途中でトムに浮気して、若干時間かかりましたw

ts26_20090825031013.jpg


装備が終わってたので、結構きつかった><
トムって意外に火力あるし。
130体位狩ったけど、伝説はでず(当たり前か
個別きてから、全部合わせて500はボス狩ってるけど、なーんもでませんw
もう伝説は無理だと諦めてる(今回のキャンペも


ts30.jpg


名前が*きぃろ*なので、金髪にしました(*´`)
皆さんPTとかで会った時はよろしくですー。
PTがないので、ほぼクエだけでレベル上げてただ今167くらいかな。
早く180にしたいです;
 


ts29.jpg


ts28.jpg


ts27.jpg


とりあえず、20回終わったのはテンタとオディのみ;
他の子もやらなきゃなー><
趣味悪いといわれても、カラン愛です(*´д`)
生前のスカルもいい男だよねー><
ボスってイケメン多いなー*

携帯から(´・ω・`)

一週間どころじゃなかった!
こんばんは、しぃろです(・ω・)

とりあえず、爺に封印食らった垢は取り返しました。
これからはメアドしっかり管理しよ(´・ω・`)
うちは、メアド不明、生年月日ちゃんと登録してるか不明だったんですが、FAX送ったら2日でメアド変更のメルきましたよ。
保険証が行方不明だったんで、リアル旦那の免許証使い『ID、旧パス、キャラ名全部(Jにキャラいるか不明、いるなら○○って名前だったと思う)、生年月日(ちゃんと登録してるか不明)、プロバイダー』って感じで、かなり適当に書いて送りました(死
それでも一致しましたってきた(´・ω・`)ン?
身分証は、後から何かあった時の保険なんだな。
てか、情報一致してたなら、身分証までいらなかったんじゃ…(´・ω・`)
最初にちゃんとメルしたのに…。
後から後から連絡のやり方変わって、正直イライラしました。
クレーム対応のマニュアルとかないのかな、爺には。
まだ垢使えない人も諦めずにメルなりFAXなりすれば、きっと良い連絡が来ると思う!(;ω;)
頑張ってね(>ω<)

とりあえず、自分の垢3つは健在。
旦那の垢は1つ使えるようになったけど、もう一個はキャラ名すら覚えてないので諦めました。
旦那はTS引退しちゃったしね(´・ω・`)
でも140位まで育てた、旦那のファーストがいた垢だったので、ちょっと残念です(垢に秘薬もあったのに
今回の急なパス変更は、ちょいやりすぎな気がしました。
ハッカーの被害にあった方が特定できたなら、個別で対応すれば良かったんじゃ(´ω`;)
今回の事で少し学んでくれたらいいけど…。


とりあえずSSも一杯溜まってるので、ちゃんとした日記も書かなきゃなぁ(>ω<)
絵も描きたい!
タブレットは愛息子にかじられて壊れたけど\(^o^)/

やりたい事一杯なのに時間ないな;
TSやる時間はあるのにね!
(=゚ω゚)ボー
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
