

てすと

引越し引越しスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

前使ってたブログ、何故か画像が貼れなくなってしまったので引越ししましたヽ(´ー`)ノ

引越ししたからには、SSや子供や猫の写真とかちょこちょこ載せていきたいと思います(*´ω`*)

とりあえず、TS日記なのでメインを・・・。

ひつじ


メイン羊の『しぃろ』です。

廃課金だったんですが、課金に疲れて休止(他にも理由はあるけどw

妊娠して暇になったので、再び再会(半年足らずで戻ってきましたよ・・・この女

今はまったり非課金( *´艸`)

主にメロで活動。

イン時間は育児と家事の為に不定期ですが、お昼くらい、夜は10時?12時あたりに居たりします(ほぼ毎日


ちょこぬここ


この子がいなかったら、TS頑張ってなかったと思います。

末っ子のハイブリ猫の゚・*ちょこ猫*・゜です。

ギルド【Kissin'(*´ε`* )ノ】に加入させていただいてます。

ギルド入ってなかったら、きっとここまで育てなかったと思いますw

しかーし、変身と転職で満足して放置中(´▽`*)アハハ

この娘も非課金です。


その内他のキャラもSSとって晒しますね?( *´艸`)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
