スポンサーサイト


お誕生日とコスプレ

こんばんは(゚ー゚*)
折角書いた日記が消えました。
この怒りは何処へぶつければいいのでしょうか・・・(ちょ
3月30日は、リアル旦那様のお誕生日だったので、ケーキを焼きました。
見た目が可哀相です><
あまり見ないでやってくださいw
まぁ、ケーキなんて作ったこと無いに等しいし・・・言い訳です、言い訳!( ゚∀゚)
メレンゲ作る時、何度も心が折れそうになりました。
ハンドミキサー買おう(・ω・`)


ケーキ






デート


ケーキ作って、家の事済ませてからTSにイン。
お友達の狐さんと、オデと握手しにいきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そしていよいよオデが沸いた瞬間・・・

ウワァァ-----。゚(*゚´Д`゚*)゚。-----ン!!!!

( ゚д゚)ハッ!

ゆぅゆぅが大無き(・ω・`) マイカイダネ
丁度シャワーで昇天したところだったので、入り口で放置。
一緒に行った狐さんには悪いことをしてしまった+.(*´pωq`)フェェ゚+.
でも、ゆぅゆぅは悪くない。
悪いのはタイミングなんだ・・・(本当にw


テラ


とりあえず、こんな所にも居た小生意気な女にばくたけをお見舞い |д゚)ノ⌒●~*


テラ


日課です、日課  |д゚)ノ⌒●~*


sakana.jpg


その後、旦那様から頂いたwebマネーを使い、ついにやってしまいました。
コスプレの旅( ゚∀゚)
しぐ夫(サブ狸)の垢の期限切れのガチャ装備を見た目合成して移動。
メロでSS撮るのは流石アレだったんで、鯖を転々とし、色々痛いことしてきました。


マリネル



ミラ


これは、まえのおうち(ブログ)でもやってましたなぁ・・。


ロレナ



銀行


人目なんか気にしないよ(●´ω`●)
むしろ快感だぉ(嘘です


nora.jpg


裸だったんで、HP3Kヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何度も昇天しそうになりながら、たどり着きました。


nora2.jpg


フルボッコktkr
なかのひとは暇なんでしょうね( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
