

濃い

こんにちは┌(´゚ω゚┐)┐ ン?
廃鉱マグロしてる間に一人絵茶してみたけど、線がガッタガタで酷い物ができました(´ω`)
まぁ、ブログのネタにはなるかなーと貼り付け。
たぬぬのつもりで描いてますが、濃すぎますね(゚ω゚)


ts45.jpg


今日もボス部屋ですが、伝説が降臨しませんw
いい加減剣欲しいです。(゚うェ´゚)゚。

コメントの投稿

Secret

No title

伝説装備本当に4倍になってるんだろうかねw

まあでる人がすごいんだ/(^o^)\

No title

黒たぬかっくいい!(*'ロ`)

No title

どるにゃん>でないよねーw まじでw
うちも2月に2個目のカラン銃でたきり、なーんもでてないわーw
でもやっぱ出やすいみたいよー。
ニ日一個くらいは出てるみたい(´ω`)


うさみさん>ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
褒めてくれてありりですーw
うちのたぬは30代です┌(゚ω゚`┐)┐
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
