スポンサーサイト


(=゚ω゚)ボー

パラショが祭り化してましたねー。
昨日はインするのに時間かかったので萎えました(*´`)
まぁ、そんなのどーでも良かったので、早々に移動w
スカル待ちながら絵描こうとおもったんだけど、カードが全くでなかったので、テンタ狩りながらお絵描きしてました。

先に言い訳させてください、うちにはお絵描きツールが全くありません。(゚うェ´゚)゚。
スキャナーとかもない; これは凄く欲しいのにな。
で、使ってるのがSAIの無料版(笑
色々と不便です。でもあまり使い方わかってないけど。
絵を保存できたら、書き込みできるんだけどなぁ・・・。


うさこ絵

うさこのつもり。
服の資料だすの面倒だったので、相変わらず適当。
CGなのに、アナログのように汚いです・・・。
華やかな色塗り憧れるなー(*´`)

usamisan_20090511175217.jpg


うさみさん描いたつもりなんだけど、これもまた酷・・・(鬱
もっと頑張って練習します;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お絵かきにpixiaとかどっすかね?ヾ(・ω・)ノ"
うさこのそれは、逆にアナログっぽくていい気がするよ(´ω`*)

No title

シロツキさん>pixia初めて聞いた(゚ω゚)
時間ある時に見てみますーw 情報ありりです(*'ω'*)

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
そういってくれると有難いですーw
CGだと思ったように絵が描けなくて凹みまくりですが、日々精進していきたいと思います(´ω`)

No title

しぃろさんの絵は味があって良いと思います。
特にプロフィールの羊の絵、初音ミクの絵は
キャラが何かうったえかけてるような力強さがあると思います。
きれいな線にこだわるより、しぃろさんの絵の特徴を生かすようにしたほうが、もっと良い絵が描けるんじゃないかと思います。

No title

狐さん>絵に対するコメント有難うございます。
綺麗な線にこだわってるつもりはないですが、CGにするなら塗りやすい絵(線の少ない)を描く様にはしてます。
コメント有難うございます、でも少々戸惑ってます


こんな所に書くことではないのですが、私は貴方とは仲良くなれる気がしません・・・。
貴方にはいい所も沢山あります。
でも、矛盾が多すぎる。
それがとても悲しいです。

注意するのも、無視するのも、こっちは辛いのです。
パラショに来るなとも、引退しろとも思いませんし、勿論言う権利もないので言いません。
でも、自分で自分をきっちり見つめて、改善できないようなら、これからも私は貴方とお話することはありません。
自分がされたら嫌なことは、相手も嫌なんです・・・。


以前コメント消されてしまったので、こっちに書き込みしました。
レスは不要です。

No title

Gimpっていうソフトも、フリーながらなかなか使えるよっ

無題

久々にしぃさんのサイト覗いたじぇ。
今度サイトで、これまでの作品一覧とか
作ってみたらどうかなぁ?意外な発見があるかもしれないね。
あと、お子さんもそろそろやんちゃな盛りでしょう。
きっと色々と充実した日々になるといいね。
それじゃ頑張ってくださいww

No title

うさみさん>今度見てみます(・д・*)
ありがとうですーv


ベルティネスさん>意外な人からの書き込みですね(苦笑
あえて何も突っ込みませんが(´`)

作品一覧ってのは、絵の事なのかな。イラストだけ別のカテゴリーにしないとなぁとは思ってますー。
子供はもうやんちゃ盛りです(汗
毎日充実しすぎて、クタクタです。
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
