スポンサーサイト


ウヒャー

こんばんは!るんるん♪(死) 今日は良い事がありましたよーv
最近、毎日朝?夜までスカルにいってるんですねー(家事しながら
26分わきって、主婦には結構素敵な待ち時間v
今日は出遅れて(買い物行ってた)14時から篭ってたんですが、21時にとうとう・・・


ts48.jpg


スカル剣!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
一緒に篭ってた兎さんが、あふけしてた時に出してしまいましたー><。
後から来た牛さんが、スキルつかってフォローしてくれてて、倒した後ぽーんと・・・Σ
一瞬牛さんが捨てたアイテムかなーって思ったんだけど、拾ってみたら伝説だった!!!!
まじ嬉しいよー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
個別部屋が26日なので、それまでに頭出したいなーv


ts47.jpg

この後覚醒した蒼さん、ポテトン、なっちゃん、私、らぱんさん(観戦)で麻雀しました。
ハコられました。
キィィィィィ!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとうどざいますw
スカル剣恐ろしくつよいですねwあとは頭がんばってくださいw

そうすれば伝説クエが ー~) ニヤ...

No title

(*・ρ・)これでもう鯖剣いらず!

(;・ρ・)でも、しぃさん殴りキャラ持ってたっけ

No title

お人形ちゃん>頭頑張りたいけどでるかなー?(゚ω゚)
クエおいしいみたいだから、頑張りたいなと思いますw


うさみさん>兎いますよー!観賞用だけど!^O^
鯖いらなくなりましたねーw
水剣は、120パーのしかなかったので、それ超えたらいいなー(・Д・*)

No title

しぃにゃんすげえええええええええ
しかしおめでとう!
今度能力見せてもらいに行くわ^p^

No title

どるにゃん>合成果てしなく乙ってるけど、見てやってーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
精錬したけど、レベ7までに10回も折られたよー!ヒャッハー!
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
