スポンサーサイト


貴方は私の水だった 光り輝く 太陽だった

こんばんは!

TSの楽しみって何だろう(´ω`)
うちは一回引退したんですが、戻ってきた理由がドリルしたいだったので、今の何でもボスから強い装備が出るというシステムが、とてもつまらなくて退屈ですw
メンテ明けにカスタム掘るの、オニバス掘るの、すっごく楽しかったなw
最近は、インしてすぐオディ→テンタ→伯爵→CC→伯爵(うさ)→スカルorCCしてオディ・・・の無限ループですw
ギルドに恵まれ、ギルメンと雑談しながらやってるんで、全然苦じゃないけど、ゲームとしてどうなの?てw
もっと楽しいゲームになればいいなw



ts006.jpg






すっごく好きな曲(´ω`)
あまり知られてない感じだけど。





こっちはアレンジ版。
ヤマイさんの声痺れます(*ノωノ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯爵と妖精 PS2

「伯爵と妖精 PS2」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

Secret

No title

色んな場所のクエ品とか合成品を掘りつつ、時々思い出したようにボス巡ったりしてモチベ維持してますん。
絵描いたりやる事があるときはINしても結構放置してたりするし、息抜きとして続けるくらいがちょうどいいかな。しぃろさんもうさこ沢山描こう!イェァイェア!

トリスタへの考え方とか、そういう部分はタバスコ動画を作る際に触れていきたいものです
ヾ(・ ω、・)シ ヨダー


v(・ ω、・)v フォッフォッフォ

No title

私計3回引退してそのたんびに持ち物まいていました、、、

私はトムベス倒す→皆様のホムペめぐり→小説→トムベス

という流れです

No title

私も最近はインしてもフラフラしている事が多いですよ。
のんびりとお喋りしながらまったりとやるのも楽しいですよ。

No title

書き込みをしてしまいすいません(´・ω・`)
たしかに今のトリスタはマゾイ作業と化したボス部屋めぐりぐらいしかすることがなく、昔の、低発掘率のオニバスや恐竜卵の化石なんかを掘り当てた時の喜び、夢のsl3カスタム装備にかけた情熱なんかがなくなってしまいました。
ゲームとしては正直楽しめる部分がかなり減ってしまいましたね。
ゲームとしてのおもしろみをネトリーブにはもっとがんばってもらいたいものです。
最近はボス部屋のはしごはアホらしいので、兎を育てております。
うさこたのしいようさこ(・ω・)

ゲームの完成度の高さといえばファイナルファンタジーは有名ですが、
FF14がオンラインゲームとして出ることが決まったそうです。
FF13はやったことがないのですが、
内容によってはFF14をやってみるのもおもしろいかもしれませんよ(。・ω・)つ

No title

うさみさん>(゚ ω、゚`) ヨダー
クエ品集めが大嫌いで、イベントも自分のクエも全スルーしてるんですが、たまにはやるべきですかね(o^。^o)

絵は描きたいなーと思いつつ、ゆっくり描きこむ時間もない&飽き性なので、どーしてもTSやってしまうorz
デジ絵よりアナログ絵をゆっくり描きたいなーと思うんですが、子供がなかなかに強敵でして・・・。(゚うェ´゚)゚。

お人形ちゃん>トムベス篭もりっすかw
3度の引退!Σ(0ω0;)!?
お人形ちゃんはTS歴も長いから、レア物も一杯あっただろうし(=゚ω゚)ゴクリ


ふたばちゃん>うんうん、チャットがないと生きていけません。(゚うェ´゚)゚。
たまにはお散歩でもしてみようかな(´ω`)




カッパ巻き師匠さん>何でカッパ巻きなんですか?
因みに一番嫌いな巻き寿司はカッパ巻きです。

>>最近はボス部屋のはしごはアホらしいので、兎を育てております。

こーいうのを一言多いって言うんですよ^^;

すべての人が、あなたや私のように長時間篭れる訳ではないんです。
短い間でより多くのボスを狩ろうと頑張ってる人の姿が、アホらしいんですか?
むしろ応援してあげたらいいのに、酷い人ですね^^;

食わず嫌いですが、ネトゲのFFやる気がしませんw
今更別のゲームなんか始めてどっぷりはまってしまったら、何か色々人として終わりそうな気がします。

No title

(´・ω・`)ショボーン
お稲荷さんに対抗してカッパ巻きです。

ボス部屋のはしごはアホらしいと言ったのは言葉が不適切でした。
すいませんですorz
ですが、こう言ったのは伝説入手の為頑張ってる人をバカにしたわけではありません。
ドロップ状況など情報を集め現状を考えたところ、
これから伝説入手にチャレンジしようとする人には悪いですが
かなり難易度があがってしまったわけで、
たびたび発表もなくドロップ率が異常にあがったり
全然出にくくなる日本のトリスタの仕様を考えればこそ
本当にまじめに頑張ってる人がかわいそうに思えてしまうわけです。
たくさんの人が伝説ゲットできるようになればいいと私も思いますよ。
バランスを考えるともう少し確率をあげてくれてもいいんじゃないかと思います。

新規ネトゲはないとφ(・ω・ )
まぁ、ボチボチネトゲ自体卒業ですかね(-ω- )…。
FF13あたりにしときましょうかねφ(・ω・ )



No title

カッパ巻き師匠さん>伝説の出たと言う情報自体が、以前より入ってこなくなったので、辛いのか甘いのかわかりません。
オディ頭なら持ってる人いるみたいですが、剣とかでてるんですかね・・・。
まぁ、一日にユーザーが狩れるボスの数が、数百倍以上に増えたわけですから、ドロップ率がそのままって言うのもありえない話ですよね。
ポンポンでまくったら、伝説の価値が下がってしまいますし。


新規ネトゲ探す位なら、身内でハンゲ麻雀してる方がずっと楽しいです。
まぁ、ネトゲ卒業頑張ってください(´ω`)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
