

はい?(゚ω゚`)

こんばんはw
今日夕方にインしたら、タバスコで増殖撒きやってましたね。
22時に緊急メンテがきて、増殖のバグが修正されたようです。


そうですかw


いあ、増殖とかうちがTSやりだした頃から騒がれてるんだけど、そんな1時間も満たない時間で修正できるなら、なんでもっと早く対応しなかったのかな(苦笑
それに、使用した人も処置の対象になるって・・・。
知らずに使った人は可哀相じゃない?
今も大量の紫が露店に並んでるのに、買って使ったらBANとかないよね?
うちはてっきり撒き戻しするもんだと思ってたんだけど、これじゃあ拾った人だけ( ゚д゚) ウマーな事になってるじゃない。
秘薬も一個買えば400P、倉庫拡張だって、エリクサーだってリアルマネーがかかるものなのに。
(´ω`)グスン
ハピダンだって、それが欲しくてガチャSPコンプした人もいるだろうし。

増殖に関しては、運営の対応が遅すぎる事に腹がたちます。
やってる人も悪いけど、できる環境を野放しにしてる運営のがもっと悪い。
ユーザーの声を大事にしてほしいもんです。


とりあえず、またメルしておこヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

Secret

No title

課長、こんばんわ(。・ω・)ノ
たしかに、今回の増殖騒ぎはいろいろ不満に思うことだらけです。
運営の対応が遅かったこともありゲーム内経済はメチャメチャ
不正者を取り締まってくれたことは評価できますが、
その腹いせに不正者が増殖品をゲーム内でばら撒き
さらにゲーム内経済はメチャメチャ。
増殖が疑われるアイテムは怖くて買うこともできないし
ゲーム内通貨の価値も安定せず
ゲルマ、伝説装備、高価で人気なアイテムを売る人は
ほとんどいなくなってしまったし(´・ω・`)
まじめにコツコツお金を貯めてた人、努力してた人が怒るのは当然です。

今、緊急措置でアイテムを取引できないように対応してくれたから
増殖アイテム、不正者の取り締まりを爺がしっかりやってくれることを
祈りつつ、あやしいアイテムには触れないようにするしかないです。

はよ、平和なトリスタに戻るといいですね(´-ω-`)

No title

今晩はです。
運営さんの対応が悪いのは今に始まった訳ではないですけど今回はさすがに酷すぎましたね。
何かアカウントを停止された人も解除されたそうですし・・・。
もう駄目すぎてインする気もおきなくなってます。
運営さんにはもっと責任を持ってお仕事をしてもらいたいものです。

No title

カッパさん>早く平和なトリスタになればいいですね。
とりあえず、カエデさんはスカル部屋で言った事理解してくれてないようなので、もうどうでもいいです。
あなたを嫌がってる人に、ハピバレ打ったりエモだしたりするのやめてあげてください。
ストーカーって言われても仕方ないと思いますよ。
BANされない=悪い事じゃないとか思ってるんですか?
これ以上はもうブログに書きたくないので書きませんが、もうちょっと人の気持ちを考えてあげてください・・・。

お人形ちゃん>ゲームなんだから楽しく遊びたいよね。
バグ利用してまで強くなったり、ゲルダ稼ぎたくないわ(´ω`)

ふたばちゃん>その反面誤BANも多いみたいで、その人達は解除されてないらしいよー><
誤BANとか嫌過ぎる(´;ω;`)ブワッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
