スポンサーサイト


オディとの戦歴

丁度100体目倒した時にレベルあがりました。
それだけ;w;

ts010.jpg


5体から始まって、個別実装から95体倒しましたが、伝説はでてませんw
まぁ、この5倍倒しても出ないと思うけどね(=゚ω゚)ボー
クレストsl3が3つ、ウィッチ3slが2つ、金盾3slが1つ、剣、短剣、杖、銃一杯貰いました。
カードは2枚、ハートは3つ、オディ耳一杯(;゚ω゚)
アベウィッチとクレストは共に1個ずつ貰いました。
まぁ、なかなかにおいしいですw
ドロップだけで100mは稼いでます。

もうケイオス狙いでいいよ。(゚うェ'゚)゚。

因みに転送は一回、5回は殺されました(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

オディ試練は比較的簡単だけど、オディ様強いからナー…
気が向いたときに遊びにいってみよう('`)

やほ
わかるかな

オディ狩れるなんてさすがしぃちゃん(´ω`*)

レベルアップおめでとう

No title

うさみさん>オディ強いですよねー;
シャワーが痛い><
攻撃職はどうなんだろう(´ω`)
戦ったら感想教えてくだしあ!

蒼さん>わかるよー!┌(゚ω゚`┐)┐
いあいあ、オディはガンナーだと楽な感じっすよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
蒼さんも獅子を作って愛でましょう(*ノωノ)

No title

運極ガンナー作っちゃおうぜ(=゚ω゚)

No title

フォンドたん(初代>運極は対人orボス狩り用って感じよねw
かなり課金しないとレベル上げしんどいから無理す(=゚ω゚)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
