スポンサーサイト


キャストのお仕事

こんばんは!リンク追加しましたー(*´`)
可愛いフレインチメイド羊のKeroちゃんのブログ(keroのフレンチメイド物語)と、パラショ民の鶴梅さんのブログ(のぜなのぜ。)です!
皆さんクリッククリック┌(゚ω゚`┐)┐

パラショで放置してたら、キャストがやってきましたw


ts010_20090703015727.jpg


すぐ居なくなっちゃったので、探してみたら○×の所にいたーΣ(0ω0;)!?


ts011.jpg

こいつは本物だwwww
イベントとか以外でも出てくるんだねーw


ts012.jpg


横に座ってみる(*´`)(´`*)


ts013.jpg


カモノハシに((`ω´;))アワワ


ts014.jpg

そしてカモノハシ召還(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
何しに来てるのこの子(*'ω'*)カワイイ


ts015.jpg


なんでキャストがこんな時間(夜の23時位でした)にウロウロしてるんだって思ったら、最近申告が多いから、パトロールに来てたらしい。
他にロンもいましたw

よくしていきたいからって、キャストも頑張ってるんだなぁ・・・。

ts016.jpg


最近、RMTの業者がTSに入り込んでるらしく、それの情報収集にきてたみたいです。
パラショに放置してると、業者が10億 500円ってログずっと流してるのが残ってたりします。
思いっきり黒じゃないって思うんだけど、1000mが500円とか、そーいう言い回しだとグレーゾーンになってしまい、取り締まれないらしいです。
10億ゲルダを500円で売るって言う言い方だと、黒になってBANできるらしいんですが。
難しいんだねぇ(´ω`)

青看板のログも残るのか・・・Σ(´Д`lll)


ts017.jpg


それから暫くして、重いって人続出したせいか、キャストはまたパトロールにいってしまいました。
頑張れキャスト!負けるなキャスト!。(゚うェ´゚)゚。


ts018.jpg


!?(´゚д゚`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

キャストいたのか/(^o^)\
しかもアクィラとかなかなかにレアだ(;´Д`)ハァハァ
RMT業者とか早くいなくなればいいね~。

No title

ななしのゴローたん>最近キャスト結構ウロウロしてるよーw
パトロールしてくれてるみたいw
RMTなんかしなくても、お金なんか貯まるよね!
・・・すっげぇ頑張れば\(゚ω゚)/
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
