スポンサーサイト


色々実装!

こんばんは!相変わらず更新してないですが、元気にやってます(=゚ω゚)
今回のメンテで色々実装されて、把握するのに大変だったりですが、楽しんでますよー(*´`)
クレージードリルいいですね!
新スキルは、何か罠な匂いがしますがw
TM余ってない人は取らない方がいいと思うw


えー、実装されて嬉しかった物一番は、モンクエ終わった後にNPCの所に転送してくれるシステムw
廃鉱だけかと思ったら、どのモンクエでも出るみたいですね、アレがw


タツハたんと一緒


これ(=゚ω゚)ボー
なんか、顔に重なってて笑うんですがw
こいつがクエ終わった時に真横にわきますw
時間内に使わないと消えちゃうみたいw


あと、個人的に楽しみだったクエが、たぬペットのクエスト(*´`)
ペットでたんだし、早速受けに行ってきましたw
って、長くなるので、興味のある人だけクリックしてください。

NPCはメガロ右上にいましたw


たぬペットクエ0



たぬペットクエ1



たぬペットクエ2



たぬペットクエ3



たぬペットクエ4



たぬペットクエ5



たぬペットクエ6



たぬペットクエ7



たぬペットクエ9



たぬペットクエ10



たぬペットクエ11



たぬペットクエ12



たぬ装備0


で、もらった装備がこれw
猫アクセみたいに、特殊効果ついてるかなーって思ったけど、何もついてない様子\(^o^)/


たぬ装備1


んでも、これかなり強いわw
まぁ、そのせいで400Mすったなんかいえないw
そして乙ステなんか言えない・・・。


たぬ装備2


チャージは他の鬱箱の装備と一緒でしたw
貰った物は装備とたぬぬの過去が書いてある本でしたが、その本の内容はまた次の機会にします(次の更新のネタにする為・・・とかじゃないです

ではまた来週(ぇ


(´`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
