スポンサーサイト


パパンとデート

こんにちは|ー゚)ノ
今朝インしたらパパンが居たので、一緒に塔に行って来ました。
お目当てはスロ3クルオル(・∀・)
もう切れちゃうけど、HPマントつけてるので二次羊になっております。


塔1


そして早速死亡;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
パパ、非課金だから辛いよねー><。
狩れる事が凄いと思う・・・つか、塔の敵はおかしいw
修正されるべきだo( ゚Д゚)oブンブン



そして数時間後・・・(ちょ!略!!

※なかのひとに、SS撮ってる余裕が無かったそうです。


塔2



死体祭りを繰り返し、苦労して手に入れたクルオルは全部可哀相な子たちでした。
混沌に沈めておきますね! トゥ!(ノ ̄д ̄)ノ ⌒●~*   ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
一個くらい良いのが出てもいいのに、これじゃ私たちが可哀相だ!


塔3


パパンにミラ帽プレゼント(・∀・)
パパは、ミラ帽のイメージだもんvv
萌 え 苦 し む!
やっぱ、獅子(パパ)が一番萌えだぬ?(●´ω`●)
その後は、ここで延々とお話してました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
気が付いたら、遊びだして5時間経ってたよ!どんだけwwww




うささ


昔描いた絵をペン入れしてみた。
CGに挑戦してみようと思ったのに、タブレットが見つからないしΣr(‘Д‘n)
普段描かない物を描くのは難しいです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うさこ絵!

しかも可愛い!

(*'∀`*)ウヒョーイ

No title

うさみさん>書き込みありです(●´ω`●)
いやいや!うさみさんの描かれる絵のが可愛いですよ!(断言
萌え苦しみました(*´ω`*)
CG描けないので、綺麗なCG絵憧れますよ~vv

No title

クルオルは悔しかったですな・・・。
せめて2階まで己の力で上りたいもんですw
てかしぃちゃん絵うまいねー(*´`*)

No title

ぱぱん>カモノハシ強すぎるよねー(;´Д`)
しぃも、マント無いとぎりぎりだよ><。
もう切れちゃったしねw
あ、クルオルですが、いいものをとある素敵な羊さん(メインは龍の方)からお預かりしておりますぜぃ★

絵はもう描いてないよ><
でも久しぶりに描こうかな( ´ー`)フゥー...
しぃとパパのラブラブ絵だーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
妄想が爆発だー( ゚д゚)ドカンー
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
