スポンサーサイト


走らせていただきます

┗(^o^)┓三 パーン


ts31_20090907233908.jpg


こんにちは! 何か色々ありすぎて疲れたしぃろ(シィク)です。
先日、メイン垢が逝ってしまった人(名前はだしません)の引退かくれんぼが開催され、そーいうイベントの参加は初めてだったので、ちょいわくてかしながら行ったんですよー(´ω`)
1時間くらいギルメンと探し回ってたんですが、結局主催者さんが落ちてしまってて、誰も見つけれず終了でした(´ω`;)
うーん、釣りだったのか、事情により落ちてしまったのかわからないですが、かなり残念な気持ちでパラショに戻りました。
んで、ギルメンに、『一時間ぶっ通しで色々回って、携帯ADまで使ったのに凄く切ないわー』って愚痴ったら、ギルメンのみぅさんが、『じゃあ今から私がイベントしましょうか♪』とΣ(`ω´;)
みぅさんほんま優しすぎ;ω;
さっき一緒に探してたお友達も誘って、メガロステージで緊急イベントが開催されました(*'ω'*)ワーイ

最初のお題は、5人PTのレベル全部合わせて1000にする 商品は5Mクポ60枚だったかな(巨額すぎる)
最初はみぅさん入れての5人で1000にするってお題だったんですが、できたーって思ったら、皆の反対によりみぅさん抜きの5人に変更されてました\(^o^)/
なんと、これは誘ったお友達がクリア(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
すげぇっすw

その次は、狐5人でPTを作る 商品は未眼帯
狐いません\(^o^)/オワター
皆慌ててccして、何とか5人PTができたみたいで、丁度眼帯600mで募集してた人がいたので、多分その人に売って分配したと思われます(´ω`)ウマー

その次は、みぅさんとのジャンケンで3連続引き分けなればおk 商品は5mクポ200枚(だったかな)
勝ちも負けもダメ。あいこ3連続ですw
うちは一回は引きわけになったものの、二回目であっさり昇天┌(゚ω゚`┐)┐
割と早く勝負がついてしまったため、次は5連続あいこ勝負に。
一回終わってたので、スタッフやったりしてましたが、ここでみぅさんが・・・

『引き分けだとなかなか勝負がつかないので、普通のジャンケンで5連続勝ったらトムベス盾をプレゼントしますー』

ちょ まさかの伝説装備(´゚ω゚):;*。’:;ブッ
スタッフやめてまた並びましたw
まぁ、ジャンケン弱いから無理ぽだけどw

で、自分の番が回ってきました(´ω`)

SS撮ってる暇なんてなかったから、文のみで。

最初 シィクの勝ち
2回目 シィクの勝ち

ええええw 連続で勝ってるやんwwwwwww
テラ奇跡(´ω`)

3回目 あいこ
4回目 シィクの勝ち
5回目 シィクの勝ち

ここら辺でリアルに吐きそうになってます(汚
もうお互い読み合いっすwww

6回目 あいこ

パねぇwwwwwww
震えてきました(テラチキン)




7回目



シィクの勝ち



 Σ(゚∀゚;)エッ!

 (゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

 エェ━━Σ(゚∀゚;;)━━ッ!!!

  エエェ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!

まじありえんwwwwwwwwwww
なにこれ、夢なのwwwwwwwwwwww
トム盾貰っちゃいました(´゚ω゚):;*。’:;ブッ



ts32_20090907233901_20090908122557.jpg



ts33.jpg


ts34.jpg

並んでた人、観戦してた人達に、おめでとーって落ちるんじゃないかって位、お祝いと嫉妬のハピバレ、ハピダン、爆竹、悪霊とか一杯食らったww
しかし、落ちたのは私ではなく、他の皆だった\(^o^)/


ts35_20090907233843.jpg

一瞬にしてガラーンとしたメガロステ\(^o^)/

ts36_20090907233923.jpg


参加できただけで凄く楽しかったのに、まさか伝説装備貰えるなんて;;;
みぅさんほんま有難うございます(ここは見てないだろうけど
大事に使わせてもらいます><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ししはこ!!

いいえ、 それはトムではありません 盾です。

わざとSSにフォンドを入れたな!! ありがとう!(さむらい

ぱっしょん

No title

フォンドたそ>ししはこ!!! 多分買わない・・・多分。
だって基本獅子好きじゃない(さむらい
一次獅子箱なら出すまであけるけどね(*´ω`)
宣伝したので1万ゲルダクポください。
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
