スポンサーサイト


だれだっけ? 買わないって言ったの

こんばんは! 平均睡眠時間4,5時間だと流石にちょっとしんどいですね(´▽`)
お肌もボロボロです、もういやだ。(゚うェ´゚)゚。
ボスツアーも最近はサボって、ギルメンのお手伝いとかクエ品集めとかしてます。
金クエやっと75こ集まった(´・ω・`)

あ、何か獅子箱きましたね。
基本獅子はびみょーなので、買わないだろうと散々言ってました(たぬペットもいるし
装備の見た目もあまり良くないし・・・(でもマントは欲しいなーとか思ったりもしてたんですが
まぁ、獅子マニアな私ですが、今回はスルーしようと思いながらログインし



ts37_20090910232208.jpg


しっかり買いました

しかも、約15kポイント位使って超箱買いまくったんですが、ペットがでた時はチケットが40になった時でした。
なにそれ しぬの?(o'ω'o)


ts38_20090910232201.jpg


うちの子は双子ってことで。
くそがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


ts39_20090910232155.jpg

また見に来てくれるかな?! いいと(ry


最近はハンゲのパチ&スロにはまってます。
近畿でやってる人は、うちの真横ではお願いなので出さないでください+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

買わないつもりだったけど、マントほしさに買ってしまった(◎Д◎)

ペット乙っす・・

ししはこ!!!

箱少し買ったら、マントでちゃいました、、(´`)ふひひ

40枚そろえるのに15kは使うのか、、
獅子のアクセ どんなのか気になるな、。
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
