

ぎょるー

深夜です、こんばんは|ー゚)ノ
地道に貯めた1000Mも、今は3キャラ合わせて5M( ゚∀゚) キター!
暫く獅子で鉱山に篭りますかね( *´艸`)


ぎょる


いくら掘り好きのしぃろだって、30分掘って何も出なければ飽きちゃうさ(。A 。 )
そんな時は、大好物のぎょるー殴りにいきます。
まぁ、今日はいつもお世話になっているぎょるーさんに、餌を持っていっただけなんですがね。


ぎょる1


コレです、コレ。


ぎょる2


クリで3しかダメ通らないよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ぎょる3


春なんで許してください。
なかのひとは、相当暇なんでしょうね。


ネイト



ニートにしては、なかなかの数値(●´ω`●)
もう1スロ合成したいけど、肝心の鬼がでません><。
いい数値が出た後はいつも最低値だったりするのは、私だけかしら?w
このまま合成しないで売っちゃおうかな(ぇ

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
