

イラストとか

こんにちは|ー゚)ノ
携帯で撮ってるので汚いです( ゚∀゚)
しかも、ぼやけてますねw
買ったばかりのデジカメあるけど、使い方わかんない(●´ω`●)ゞ
説明書って、困った時に読むもんでしょ?(違
使わないから困らないよ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


080404_1137~0001


大好きなキャメパパと、しぃろを描いてみましたvv
服が色々間違ってるのは、資料が無いから勘弁してください><。
そして、ロリ絵難しいよ・・・。
カッコイイ獅子も大好きだけど、可愛い獅子(・∀・)モエッ
頑張って練習しないとなぁ( ;谷)


080404_1137~0002



消しゴムかけすぎて、紙がよれよれな件。

コメントの投稿

Secret

No title

うおっ!!!
これは・・・どんなシチュエーションなんだろう・・・w
やっぱしぃちゃん絵が上手だね~
これからしぃ画伯と呼ばせてもらうかもしれません(*´`*)

No title

パパン>これはパパンがしぃろの髪のリボンを直してくれてるのです(●´ω`●)
画伯∑
ちゃーんには敵いません><。。。
絵は、昔イラストレーターになりたいなぁと頑張ってた時期があったの~。
でも、いつの間にか夢がお嫁さんになっていたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
諦めず夢を追って努力する人、しぃは凄く尊敬してるのです(パパとかちゃーんとか
頑張ってね、パパンvv

No title

ちょ、ま、私ダメダメだから!(‘д‘;)
それにしてもほのぼのする絵よのう~(*´ェ`)~vvv
これからも…イラスト増えるよね!?(期待のまなざし)楽しみにしてるのら(‘∀‘*)

No title

表情がツボりましたw


(・ρ・)ボエー

No title

ちゃーん>本当はCG描きたいんだけど、タブレットなくなったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちゃーんの絵にも期待だー!

うさみ姫さま>うちのしぃろは、いつも大好きなお菓子と獅子の事だけを考えてる子なんです(´ρ`)アウー
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
