

ニートのお仕事

こんにちは|ー゚)ノ
最近トリスタのモチベが下がりまくりなのは、みんなのネイティ(感覚型mob)&マックス(攻撃型mob)のお陰だとおもいます。
早くこいつらのボスマップ追加されないかな(はぁと
個人的にはアシュター(感覚型mob)も大好きなんですがね!w
早く新しいスタンプが欲しいねvvv


鬼1


前回載せたパイベス、自分用に合成することにしました。
たぬぬ垢にベスト一個もないんで・・・(可哀相なしぐちゃん
掘りだけの子シィクんに出てきてもらい、テンタ君に幾度となく昇天されながらも・・・


鬼2


なんとか、5個集めることに成功。
前回のメンテ掘りでウマウマした所為か、G特有の物欲センサー(※欲しいと出ないと言うアレ)に引っ掛かってしまったのか、残り2個掘るのに3日程掛かった気がします。


ニート1


合成担当は、白くて腹黒い羊のしぃろ。
獅子で合成したいところなんですが、彼用の幸運装備が全く無いんですよねw(可哀相な獅子


ニート2


家事と育児の合間に掘った、努力の産物をセット。


ニート3


神数値コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


鬼3


ちょwwwwwww

おわt(。A 。 )

(^ω^)ハイハイ ニートワロスワロス(←本性ばれちゃうよ

ニート4


とりあえず恒例の儀式だけはしておきましたv



コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
