

気まぐれ

こんにちは|ー゚)ノ
貯まったSS消化に必死です。
昨日、パパンがインしてたので、一緒にニューロトキシン集めたり、合成したり遊んでいました。
すると、パパンに素敵な獅子様から1:1が。
なんと、元気まぐれメンバーのバルロたんからの1:1!Σヽ(゚Д゚; )ノ
めっちゃくちゃ久しぶりの再会ですよー><。


仲間1


狐さんの提案でSS撮ることになり、夢に移って記念撮影。
獅子の開脚っぷりに動揺が隠せない羊がここに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やっぱり、1次獅子やばいね?vv
基本も2次も好きだけど、1次萌え(・∀・)


仲間2


バルロたんの提案で、今流行の海賊ファッションに(流行ってるのか
羊にコレが似合わない件w


仲間3


1ピーコktkr


仲間4


ちょwwwwwおすぎもktkr
パパンは見事にしぃ達の腹筋を破壊させてくれました。
腹筋ブレイカーにすればいいよ、称号(*ノωノ)
しぃのお気に入りのタグなんだ(ニコニコ動画
ニコ坊でサーセン


仲間5


(・∀・)モエッ


仲間6


パパンのアイテムアートvv
そーいえば、昔みんなでスパ狩りに行った時、パパンがしぃろってアートしてくれた事があったなv
前の日記に残ってるよ(*ノωノ)
大切な思い出vv


仲間7


後からやってきたバルロたんのお友達獅子さん。
あまりに可愛かったから、帽子あげちゃったvv
めっちゃ似合ってて萌えすvvv
とりあえず餌付けしておきました(*´д`*)ハァハァ





慎吾


180になっちゃしぐちゃん。
バルロたんのアイテムの受け渡し手伝ってたんだけど、持てない持てないww
飼育員のリスト&愛用の慎吾使っても全然持てない感覚1ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
持てなさ過ぎて、遠出出来ません><。


慎吾2



みかんを貪り食うトラック慎吾。






yanagisawa_shingo2.jpg



似すぎてて腹筋崩壊( ゚∀゚)
慎吾可愛いよ・・・慎吾。



んーと、自分の思ってることはっきり言えないのが、私の悪い所です。
TSに限らず・・・。
昨日は色々嫌な事をしてしまって反省。
なんで、優しくしてくれる人に嫌なことしてしまうんだろうね(。´・ω・)。゜+.ショボーン

コメントの投稿

Secret

No title

いやー懐かしかった人に再会してたのしかたねぇ(*´`*)
慎吾トラクターが似すぎてハマりましたw
またみんなでワイワイやりましょう(*´`*)ノ

No title

パパ>慎吾似てますよねw
しぃもお友達に言われて、似過ぎで吹きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また皆でワイワイしたいなv
最近サブで繋ぐ事が多いので、また紹介しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
