

モチベーション

ネイトとマックスに関わると、ろくな事がないw

またまたモチベダウン(。´・ω・)。゜+.ショボーン

チャットしたりするのは凄く楽しいんだけど、ゲームとしてはもう微妙な域に達してます(ちょ

まだソロでスパも倒したことないのに!w

因みに羊じゃ、オデもプレも無理ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



そいや、TS初めて2年半くらい経ったのかな・・・。

初めてやったネトゲがTSなんですよねw

コーラルに降り立った時、先にやってた友達が迎えに来てくれて、露店の見方とか、クエの事とか教えてもらったのも、今では良い思い出ですw




装備できるペットが、ペンギンからドラゴンに変わった時、凄く嬉しかったなぁー(羊じゃないのか

ハピバレ買う為に、ローズガーデンでココア掘ってお金貯めてたなぁ。

今、ココアなんか売れないだろうけどw




ゲームとして、純粋に楽しんでいた頃に戻りたいですね。

今更初心に戻るなんて無理なんだろうけどw

コメントの投稿

Secret

初心かぁ・・・

あれだ、さぶっこ育てて掲示板に

「アイテムくだしあ><」って書けば

初心にかえれるよ^^(ぁ

でもTSはだるゲーになってきたってのはわかるかもw

私も今は完全にさぶっこ育成中ですよ(´ω`)

No title

『吸わせてくだしあ^^』でも良いかなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

サブ一杯居すぎて、どれ上げれば良いのかわかんないー><(ちょ

何か楽しい事無いかなw
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
