スポンサーサイト


羊まつり

こんばんは|ー゚)ノ
相変わらず暇羊216歳(1上がりました
そしてこのブログ・・・文章が投稿されないことが多くって萎えるんですががががが。
同じ文章なんて書けないって!



らいかん


ライカンは、俺の嫁。
ライカンに会う為だけに、キャッソーまで走っていきましたとさv
暇人乙.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
キスエモの音って、生々しいよね。


羊


パラダイスに行くと、羊祭りに遭遇しました?
TSやり始めて結構立つけど、羊祭りは初めてだー!o(*´д`*)oブンブン
何か、毎月第二土曜にやってるみたいですbb


羊2


一度やってみたかったんだ!こーいうSS(●´ω`●)
皆、服とか髪とか装備とかそれぞれ違ってて、個性があって良いですなvv
にしても、二次羊は大人気ですね(;´Д`)
基本羊や一次羊だって可愛いのにね?(。´・ω・)。゜+.ショボーン


羊3


青告知が神カオスな件。
とり☆すたんゆー gdgdロバモベン豚の素

素敵な龍さんが、こひつじで『ひつじ』とアートしてくれましたvv(・∀・)モエッ
アートできる人って凄いよねー。
しぃも今度ひっそりで練習しなきゃ(;´Д`)


血に飢えた羊


SSとった後は、お決まりの戦場。
可愛い見た目に騙されてはいけません。
この羊達は、あのスプーよりも凶暴です(ちょ





花見



うさみさんのお友達ギルドの方々とお花見をしましたv
記念SS・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
皆さん面白い事を言う達人で、しぃの腹筋は崩壊寸前でしたよ!vv
ちょっとリアルで忙しくって、あまりお話は出来なかったけど、また機会があれば集まってワイワイお話したいなvv
とりあえず・・・
幼な妻は、16?19までが正解みたいです!!!
幼な妻(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
