スポンサーサイト


ツバ付けときますね

こにゃわー|ー゚)ノ
146まで育ててたAA獅子をガンナーにしました。
鯖交換してて良かったぁ(グラフバック貰えた時に
1144命中極獅子。
とりあえず、そんなに廃狩りしてないのに、2日でレベル9上がりました。
獅子SUGEEEEE!!!!!!!1
装備は使い道なかったハンター銃(飼育員の時のガチャ装備)
一週間で切れちゃうんで、後4日で170にしないと装備が用意できません><
無理ぽーww


キス


2PCでPTクエしてたら、友達に遭遇!・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
テントにお邪魔させて頂いたら、何とライカンがいるじゃないですか!!!1
とりあえず、ツバつけときました(死
ごめん、でも後悔はしてない(ぇ
反省もしてな(ry




おかしタイム


獅子で廃ってると、パパンから1:1が!ヽ(●´ε`●)ノ
パパン『お金が900Kしかないぉ・・・』

お金儲けPTと言うことで、スノーヒルのPTクエ受けに行きました。
まぁ、しぃは熊に殺されては戻っての繰り返しだったんですがね!
ギルメンの狐さんとパパンが頑張ってくれたおかげで、215の羽毛GET★(死ね
死に疲れたので、補給に向かった狐さん待ってる間、パパンとお菓子タイム♪

しぃろ『しぃ、狩れないから抜ける>< 数増えるし、迷惑だもん』
パパン『一人で死ぬのはこわいぉ』

爆笑。
死ぬときは一緒だよ!パパン!。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚




股間


その後、久しぶりにアイスDに行きたいとパパン。
そしたら、お友達が遊びに来てくれましたvv
獅子君は、オデ初めてだったので、みんなで協力して称号GETのお手伝いをすることに・・・(しかし、全く役に立たない羊
とりあえず、食い入るように見つめておきました・・・股間を。


股間2


エモのタイミングばっちりで吹いたw


乾電池羊


ピカチュ?(違


死んだぉ


皆移動して、パパンと二人でお話しながら掘ってたらオデ再び。
寝落ちしてた狐さん死亡 Σ(゚д゚lll)ガーン
仇は討てませんでしたが、頑張ったんだよ! ホラホラ!
パパンしっぽだけせつなす;;






百合


狩りに疲れて、スキマス品まったり集めていると、ギルメンの狐さんがお友達を紹介してくれました。
いきなりSSこれでごめんなさい(ハァハァ
わざとですw
お話してると、しぃと同じニコニコ中毒者だと言う事が発覚!
しかも職人さんだそうで・・・


TS


即席で作ってもらいましたv
凄いよね、職人さんってw
顔職人とか、弾幕職人とか、歌詞職人とかいっぱいいるんだそうな。
しぃは、『おっくせんまん おっくせんまん』くらいしか、書き込みしませんけどね(ぁ 



ティアラ


なななななんと!パパンから素敵な物を頂きました!><。
めっちゃ欲しかったハンマスのティアラ(´;ω;`)ブワ
お揃いだしvvv
一生大事にするんだ!(人ω`*)ウフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おー楽しそうやのー!ってか、獅子変えたのねw勇気ある決断やのう…!

文字職人といえば、ニコニコにUPされてる、コープスパーティのchapter1のプロローグの文字、…怖いよ│д‘;)ガタブル
文字の位置だとか長さとか、よく考えられるよねえ。

No title

あ、あれ恐いよねー><。。。。
つか、あたい恐いの無理すぎて、最初で諦めたよぉ(笑

獅子やばい。
ソキ余裕でソロ狩りしたんだけども・・・ アワワ
もう羊は隠居だね、ママン!
残り3日、後9で170だー!!!!!(やりすぎ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
