スポンサーサイト


やわらかい獅子肉

こんばんは|∀・)ノ
すっかりTS廃人v
昼夜問わずPT探し、狩り続けた結果、やわらか獅子肉が170になりました(´ρ`)
5日で、24レベあげたよ!!!(廃人
いくらガンナーが早いって言ったって、結構しんどかったですよ><
蛾、テチ4、雪階段、廃鉱区&アイスDのPTクエなどなど・・・。
『最近、シィクさんよく見かけます^^』
見知らぬ人に言われちゃう自分乙。
でも、狩りしながらだけど、色々な人とお話できて楽しかったです(ノ´∀`*)
お友達も増えたしvv


ソキ


魔であんなに苦労したソキさんですが、獅子だと余裕のソロ狩りでしたvv
召喚は恐いけどね><
トムベスの数は、エピクエが実装された時、篭ってた所為だと思いますw


獅子


オデにも会いに行きました。
幸運高過ぎて、銃が全然当たらなかったけど、当たったときは結構なダメだったw
装備そろえたらいきたいなぁv
何かプレがエモ出してるみたいで萌えた。


ネイト個別



★今日のネイティ★
苦労して手に入れたスロ3・・・。
確変ですYO!!!!!
ネイトそねぇええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今はボスも空いてそうだねえ(‘∀‘*)
また一緒にオデやスパ特攻に行こう(*´ェ`)
それにしても…目悪くならないかい?私みたいに視力がた落ちしたらいかんよ~~

No title

ちゃーん>目はまだ大丈夫!(かな・・・
最近インしてないよね><
おばちゃん、いつも暇してるから遊んで~vv
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
