スポンサーサイト


銃撃しますた

深夜にこんばんは|ー゚)ノ
実は、しぃろのなかのひとが、誕生日だったりします(4月23日
誕生日なんて、もう来なくていいのにね( ´ー`)フゥー...
一日早いけど、お義母さんが子供を預かってくれると言う事で、旦那様をカラオケ行ったり、ゲーセン行ったりして、遊び倒してきましたw
久しぶりに音ゲーとかしちゃいましたYO!
もう、目も手も追いつかないよv(人ω`*)ウフ



オデ狩り


ここからはTS。
獅子でインすると、オデ部屋にいました(前日そこで落ちたらしい
横にはオデおばちゃんΣヽ(゚Д゚; )ノ
まぁ、勝てるわけないだろうと思いつつ撃ってみると、あれ・・・何かめっちゃ攻撃当たる。
シャワーも全部とは言わないが、結構避ける(一回耐えました



なんと、ソロで倒してしまいましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
幸運250くらいで挑んだんですが、殆ど攻撃外れなかったです。
でも、HPは最低でも14kはいるなぁ・・・。
マントは放せなさそうだ><


オデ称号


誰も居ないことを確認してSS。
後はプレ、スパ、マッドレイですね。
マッドレイは大丈夫だとして、スパ・・・狩れる日が来るのかしら?w


捕まった


お友達と誕生会開いていると、見知らぬ龍に捕獲されました。
光のスキルきましたねぇ。
萌えッ子が出てくるのがいい(・∀・)
萌えッ子のために、光龍作ろうかなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

オディ打倒おめでとう!!
次はスパドラだよスパドラWW
気楽にさくっと狩ろう♪

No title

ベルさん>気楽って!(゚Д゚;)
さくって!!!(゚Д゚;)
対スパ戦の為に、頭のお花買おうか検討中です(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
