スポンサーサイト


キャプテン・ミンを助けてあげて

お早うございます|ー゚)ノ
深夜に更新すると、誤字の数が半端ないしぃろです(寝ろ

掘りをすると寝てしまうとです。
昨日は掘りしかしてなかった為、日付変わる前に寝ていましたとさ。
たっぷり10時間は寝た気がします(死


ミン


頭に生えるお花(90日分)買ってしまいました(。A 。 )
だって可愛いんだもん♪
HP合成できるみたいなんで、テンタさんの家に行ってオニバス堀りに行きました。
MSに長いこと封印されていたSPフィールド(クリスマス)のマントが、3スロ命中合成できるみたいなんで、ついでに蓮種も掘れたらいいなと思っていたら・・・。


ミン2


沼の中から出てきたのは、何と今回の3周年記念ペットのミンではないですか!w
何処でも掘れるみたいだけど、自分で掘ったのは初めてΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも結構可愛いvv

まぁ、土の中に埋まってたら、普通は死ぬよね?w(ここは沼だし
掘られずに死んでいったミン達は、カバリアの大地の恵みとなるのですね( ´ー`)フゥー...


なんか、オニバス出やすくなった気がする。
ドルル1本ちょっとで6個くらいでましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
蓮種も8個でたし・・・。
そんな時もあるのかなぁ・・・(●´ω`●)


ミン3


雪山でも確認☆
凍死寸前の所を保護しますた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

発掘で人が掘れるなんて初めて知ったよ。
今度墓掘りしてみよう♪
週末は実家の田んぼもしないとねぇ~~~
何か面倒な事が多いこの頃ですよ。

No title

墓・・・(;´ω`)ウワァ
結構な確率で出ますよ~。
可愛いので一個は置いておくつもりです(後は・・・

田んぼ!∑
腰とか痛めないように気をつけてくださいね(●´ω`●)

No title

おーなかなかカワイイペットだね!w
その子助ける代わりにネイティ埋めておこう(*´`*)
オニバス掘りやすくなったのかな?
またガッツリほりますかねー

No title

ぱぱん>ネイティ埋めちゃえww
しぃも手伝うよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんか、でるようになった気がするぉ。
また一緒に掘りに行こうねvv

No title

ミン発掘オメット♪ヽ(´∀`ヽ≡ノ ´ー`)ノ オメット♪

前にもらったミン大事に観賞してまふw
σ(´・д・`)もいぱい助けてあげなきゃなぁ(・∀・)ニヤニヤ

このところトリスタあんまインしてないけど
忘れるなよ~(´;д;`)ブワッ

しぃちぁチュゥゥゥゥ━━ヽ(○´3`)ノ ━━!!!

No title

くぅちゃん>最近忙しいの?(´;ω;`)ブワ
くうちゃがいないと寂しくて死んでしまうぉ(つд⊂)エーン
またインしたら遊ぼうね;;

ミン、可愛いよねぇvv
しかし、いっぱい掘れすぎて倉庫破裂してまうぉw
紫箱から倉庫拡張でないかなぁ・・・って、箱買うお金はないけど!(。A 。 )
ミンはカバリアの大地の恵みとなるがいい(ちょ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
