

パラショ個別 誰でも^^

こんにちは|ー゚)ノ
ついにMS装備を買ってしまったとです。
一個買っちゃうと、そこから泥沼の課金ライフが始まりそうな予感がするとか言ってたのに・・・。
でもでも、可愛かったんだもんo(*´д`*)oブンブン
買ったのはコレ・・・。

しぃろん


140のお花です(ノ´∀`*)キャー
流石観賞用羊・・・萌えた(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
これ、2スロHP合成できるんですよぉvv
140なのでオニバスか・・・il||li _| ̄|○il||li
と、凹んでたら、意外に出て2日で10個集まりました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

まぁ、ここからが問題なんですがね・・・。
合成担当は羊の合成装備を付けれるようになった、うちのシィクんです(命中極だけど、幸運370くらいあるので・・・



ここから下は、気の毒な装備達の一部です、一部。









鬱合成2


まずお花。


鬱合成


オール最低値とかおわってる(^0^)


鬱合成3


肖像画の姿をしてるけど、どう見てもリンゴです。本当にあ(ry


鬱合成4


最低値ktkr( ゚∀゚)
最低値だったの最後の秘薬使って消して、最低値ですよぉvv


( ´ー`)フゥー...
なんでネイトって生きてるんだろう・・・。







お友達に、ネイト狩りたいってお話してたら、こんな事を言われました。

ネイト狩り


どーみても社員です(鬱


ネイト狩り2


ちゃんと伝えておきましたああああああ!!!!!!


コメントの投稿

Secret

【(#´`)v】チーン

ご・・・・ご愁傷様です・・・・・南無・南無( ̄人 ̄)

課金装備だと秘薬でなんとかしたいとこだけど
それが泥沼の課金ライフの始まり・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ネイトはニートだから期待しちゃだめだけどさ・・・
金使って課金したんだからさ~
爺側でどーには把握してくれていい値出してくれてもなぁ( ;∀;)

(´∀`;)ァ・・・これで秘薬買わせて金儲けか(`д´)ノチキショ!!!

No title

詐欺やね、これは…
リアルマネー使わせておいて「運ですから」は納得いかん!!

No title

くぅちゃ>課金装備に秘薬使うなら、また同じの買っちゃうんだぜ!(ちょ
でもお花は良品だし、可愛いから保管用にもう一個買おうかなぁ(泥沼

ニートは、Gクレの素敵な財源なんだろうね!殺意!
秘薬、半額でも高いよねぇ?
ニートがもっと良い数値だす子なら、ちょっと位大目に見てやってもいい(?)が、最低値オンラインなだけに殺意が止まらない★
キムチばっかり食ってんじゃねぇぞ、社員!w


ちゃーん>ネイトは詐欺師でFA?
鬱箱のペットとかも軽く詐欺だよねw
なんで能力ランダムやねんと・・・高いのにさw
装備は数値決まってるのに、ペットだけランダムとかよくわからんわ~(´ρ`)

合成

「世の中思い通りにいかない」合成をしてるとこの言葉を実感する事が多いよ。
でも、良品できたときはすっごくうれしぃけどこれこそが爺の罠なわけだ。
おいらが合成するのはイベントシーズンしかしないようにしてる。
なんたってネイト信頼してねーしww
まぁ、普段しない分は、イベントシーズンにがしがし使うようにしてるけどね。

No title

ベルさん>Gクレって金儲け上手なんだねw
キャンペーン待てずに合成しては鬱になり、その度に引退を考える羊がここにw(しばらくやめれそうにないけど・・・
あまりに信じられないので、自分で合成して良品をつくるの努力やめて、お金集めて良い物を買う方向で頑張ります(●´ω`●)

とりあえず、緑エリの信頼度をもっと上げて欲しいw
あれは完全に罠だわ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
