スポンサーサイト


キムパの時間です

こにゃわん|ー゚)ノ
柔らか獅子もやっと180になりましたぁ。
2週間くらい前まで140代だったのに、自分の廃っぷりに呆れるばかりです。
最近、PT無い時はマリンでぼーっとしたり、不死草集めたりしております(激しく金欠



味噌


チャット欄が激しく邪魔です(。´・ω・)。゜+.ショボーン
夢のパラダイスでアートの練習してたんですが、通り過ぎる人が止まって見てたりするのが辛かったです(じゃあやるなw
個人的には文字より絵が描きたかったんですが、あれは上級者じゃないと無理だなw
一個ずつ投げるのって難しいよ (((´・ω・`)


アート


シィク2008キタ━━(゚∀゚)━━!!
めっちゃ感激です! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アート上手い人って投げるのが凄く早い。
物凄く嬉しかったんで、確認とって載せさせてもらいましたvv
見てないと思うんだけど、ありがとうございましたぁ(●´ω`●)





スパ狩り


ソロはまだきつそうですが、スパ称号GETしましたYO!
むしろチャーナタ様から横取りな悪寒(ありがとうありがとう
『初めからそのつもりだったから?』って、あなた神ですか?
その後オデに特攻。
ソロ狩りしてましたよ!すんげぇええええ!w
シャワーも全部避けてた気がするしw


つか、称号だけ来ないって、そんなに頻繁にあるもんなんですかね????(Gクレ仕事しろw
横取りしたんじゃないの?って疑われたりして、若干気分悪いですよねーw
ひとりごとです^^

★今日のネイト★

別にあんたの為に良数値出したわけじゃないんだからね!


鍵盤4?14で、4と10。
何て秘薬フラグwwwww
いや、こんなん幾らでも掘れるから使わんけどね!
最近身内に社員が多くて困ります^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

味噌アートウェ━━━ヽ( ゚  ゚ )ノ━━━イ!!!
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

ほんと慣れてる人って早いよねぇ(o´Д`)=з
σ(´・д・`)もできるようになりたいなぁ ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

No title

投げるのも難しいし、繋げていくのも難しいんだよねー;
おお!いつか一緒に練習しよう・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
最近、夜は光とか夢とかに居たりするんだけどねw
練習するなら人の少ない鯖のがいいよね~w

No title

スパドラのソロおめでとうございます。
しぃさん強いねぇ♪
おいらも負けてられないので頑張って狐鍛えちゃいます。
今度はしぃさんの獅子にPVで挑戦したいこの頃です♪

No title

ベルさん>今度はしぃさんの獅子にPVで挑戦したいこの頃です♪



ちょ!( Д)  ゜゜
これはイジメですね、イジメ(*^ω^*)
うちの獅子なんかにTUEEしても面白くないよ!><
やわらか獅子肉なんだからあああ!

ごぶさたー><*

ココのところ PCが重い所為か 混みあう時間などの音サバへは
なかなか上がれず、シィちゃんに 全く 会えてないような気がします・・・orz
イベが落ち着いたら、また一緒に遊んでね><。

No title

レオたん>そうなんだー(゚Д゚;)
じゃあ、うちが光や夢に行けばいいだけの話だ( *´艸`)
また一緒に不死草でも集めに行こうZE★
お金が貯まるとすぐ紫箱買ってしまうの自重しないとなぁw
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
