スポンサーサイト


獅子道

深夜です、こんばんは|ー゚)ノ
最近、Gクレのサービスの良さに驚くばかりのしぃろです(ぁ、社員乙です?サーセン^^
メインは羊とか言いながら、獅子しかやってないしぃろです(二回目
お金が無いので、獅子で不死草狩り&テンタ巣掘りが日課。
貯めたお金で紫箱買ったら、いつも倉庫拡張です。
これはミンを大量保管しろと、神(爺)のお告げですかね?
秘薬欲しいんだよ、秘薬!
でも今回のキャンペーンで配布されるみたいなんで、金欠は少しマシになるかなーw


ソロ狩り


と り あ え ず 殺っときました!
スパソロ自分おめ!!!!!!!!!!!!!(何気にソロ狩りは初です
入ったら目の前にいて、死ぬほどビックリしましたし、普通に死にました(●´ω`●)
グルーミーは良い子bb


貴方のメイド獅子


その後はお友達獅子さんと塔。
獅子さんは、塔初体験。
非課金で塔登るのって、課金装備並のRorケイオス装備揃ってないときついよね。
特にガンナーはHP補える装備揃ってないときつい><
自分的には、ボスヤムよりも混沌ヤムのスピンのが恐いとですw

露店で買ったフリルカチューシャ(*´д`*)ハァハァ
これ被って友達に会ったら、『しぃちゃん、おぱんつなんか被って!』って怒られましたw
パンツ・・・。


掘りすぎ


友達とスノヒルで卵掘りしてた時のSS。
ミン掘れすぎワロタw
昔、サッカーのイベの時は条件充たせなくてスキルもらえなかったのに、今回は条件達成して無いのに貰えるってびっくりだね(いらないけど


モザイク


モザイクです^^
葉っぱだと良かったんですがね(葉っぱ隊自重
過去イベ品の落ち葉、一個くらい持っておくべきだったw






この間、初めてお絵描きチャットなるものをしました!
きっと言わないと何描いた分かりそうにないんで言っておきます! 変身たぬぬですw
友達の絵は、許可得てないので、自分の分だけ貼り★
また機会があればやりたいです(絵茶


たぬぬ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
