

狼に気をつけて

こんばんは|ー゚)ノ
最近、明け方までINしてます(自重
友達と遊ぶのが楽しくって、ついつい時間を忘れてしまう(・ω・`*)
昨日はインするとパパンがいました! ハァハァ
PTクエキャンペーン一緒にしようという事になり、廃鉱区へ。



占い師の館


目が死んでますね。
占い料金は一回5kだそうです(高


素敵な音楽会


二人で遊んでいると、お友達の龍君が遊びにきてくれましたvv
ペンギン君の演奏を聴きながら雑談(・∀・)イイネ!!
例え所持がきつくても、ネタアイテムは捨てれませんね!!!1
因みに羊の倉庫は過去イベのお菓子一杯です(●´ω`●)


親父狩り


合成品と装備を一瞬にしてゴミにするネイト。
お金取りながら、武器を叩き折っても謝罪すらしないマックス。
良品も一瞬にしてビギナー装備にしてしまう焼入れのあいつ(名前覚えてやれ・・・
パラショはいつも殺気に満ちてます。


類は友を・・・


この狼は思春期だそうです(●´ω`●)


お花


水場が空いてたので、軽く水分補給。
水の上げすぎは禁物ですよっと。
アヒル帽って、目が怪しいよねv


看板娘



どっちが好みですか?(ぇ






ねむい(´д⊂)‥ハゥ

コメントの投稿

Secret

カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
