スポンサーサイト


君がくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん

こにゃにゃちは|ー゚)ノ
タイトルに深い意味はありません。
気合入れて狩りする時に流す曲です(ニコ坊
獅子のガチャ装備出してきたので、切れない内にまた廃上げしなければ・・・。
つか、廃鉱区1個別PTで掲示板出してるのに、PTクエパーティーと勘違いして入って来る人が大半でした(´・ω・`)ショボーン
時期が時期だから仕方ないのかw



素敵なアート


パラでアートしてる人探してたら、ギルメンのウサギさんが素敵なアートしてました!
か わ い い !
人から喜ばれるアート、素敵ですね(*´ω`*)
しぃも練習するする言ってやってないなぁ・・・(死
花束集めにいこうvv


ハピダン


アート見てたらギルメンの子がやってきましたv
つか!ハピダンSUGEEEEEE!!!1
そいや、ガチャのキャンペーンか何かで配ってましたっけ?ハピダン。
欲しいなぁー(´ρ`)
一周年もハピダンも、なんかキャンペーンで配らんかしらw
一周年とか持ってない人(特に感覚)可哀相だもんね。


ケツ


テントに案内されました。
そこで見つけたこれ・・・。


ケツ2


プリプリと悩ましげに動きます。
流石のしぃろも目の毒だなって思いましたw


かえるしぃろ


羊から蛙に転職しますた。



転職おめでとう


で、これはギルメンの猫さんが二次転職した時のSS。
ギルメンのこの案で転職クエ受けてる間に赤バラ必死狩りしましたw
時間が無い!!って思ったらWドロップ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ほぼ同時にギルメンの子もWドロップしてました。
きっと神様(爺)のお恵みなんだわ!!!1(社員サーセン
転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボクもAI練習すると言って全然やってないっす^^
アレって練習して何とかなるものなのかなぁ(`・ρ・´)

No title

マスター>私は投げるの遅いので、とりあえず投げる練習から始めたいと思ってます( *´艸`)
また機会があれば一緒に練習しましょう!w

No title

そのIA、素敵すぎます(*'ω`*)

転職の時きてくれてありりですヾ(*'ω'*)ノシ
PTクエも手伝ってくれてありがとです(人'v`*)
そしていっぱいの薔薇嬉しかったです(*'ω`*)!
ちなみにロードナイト取りに行った時には1個も落としませんでしたビンセント><
大事に使いますね(`・ω・´)b

あおいちゃ>訪問&書き込み有難うvv(*vωv*)
そして転職おめでとう☆

薔薇は出る時は結構出るのに、出ない時は全然出なかったりするよね~w
良い数値つくといいね!(*´Д`*)ネイト シゴトシロ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
