スポンサーサイト


合成とか装備とか

非課金でも、頑張った装備があれば、ぎょりゅーもシャワーで確れる!(`・ω・´)
火力装備だと幸運が160くらいしかないので、ミスでまくりだけど( *´艸`)
運良く全部当たって、クリチ出たら確でしたvv
まぁ、ペットはガチャなんですがね!><
使わないのも勿体無いしね。


utti.jpg



旦那に見た目合成してもらった、R魔女帽3スロ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
置いておいて良かったよ、ハロウィン帽。
限定だった上に、スロなしで微妙だったから、皆買ってなくてレアだよね?。
これ被った基本羊がいれば、多分しぃろだと思います。
合成は、16 13 12と、わりと良合成(゚ー゚*)


honnmei.jpg



これが、今使ってる火力杖(合成数値は付け直して5から11に
焼きいれする前に精錬しちゃったから、もうこれ以上あげることはしないでしょう
赤サラも青サラも、風で確になったよ?ヽ(●´ε`●)ノ


oukann.jpg



もうあまり価値のない物になってしまった、しぃろの宝物(´▽`*)アハハ
今は旦那の狐が使ってくれてます。
今使ってる幸運帽は、2スロミトラで15 13( ゚∀゚)
返して貰うべきかしらw


ryuu.jpg



焼き入れしたら、幸運が7くらい下がりました Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、魔力は上がった・・・(400Mは使ったよ
魔力が上がると幸運が下がり、幸運が上がると魔力が下がるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こいつは女の皮を被ったネイトだぜぃw
個別PT募集しようかしら(´ー`)


sapu.jpg



友達から1:1が来ていたので、場所を調べてみたら( ゚Д゚)ポカーン
しぃろは4階で死んじゃうから><。
なんか装備貰うしかない(´ρ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どーもー!お引越しお疲れさんでした^^
いやーなかなかエグイ装備もってますねぇ・・・・
とくに3スロシルバーなんて喉から手が出るほど・・・
今でも自分はオッド竜杖(Lv7)使ってますぜ!w

No title

パパン>3スロ銀杖は、結構出やすいと思うから、今度交換しに行って来るよー!!o( ゚Д゚)oブンブン
でも、オッド龍レベル7ってかなり良品なんじゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
レベル7まで上げれるって凄い><
しぃは、リペア使いまくり(;´Д`)

今、成長合成キャンペーンだから、なかなかの装備が出来たぉ( *´艸`)
秘薬使いまくりだけど・・・;;
しかも合成&焼き入れ&精錬で1000M飛んじゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
貧乏バンザイヽ(●´ε`●)ノ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
