スポンサーサイト


ぼちぼちキャラ紹介も更新しないとなぁ。。。

こんにちは |д゚)ノ⌒●~*
ぬめ獅子も193になりました(廃
一ヶ月前のSSが146だったんで、この一ヶ月の間に47も上げた事になります/(^0^)\ ハイジン
PT無い時は堀りしたり、雑談したりもしてるんだけどね!!!1
ガンナーの上がるスピードにビックリw(羊のが早いけど


暇人PT


羊を使う時は、暇な時&物集める時(可哀相なメイン
PT掲示板みると、暇人募集してたので行ってきました(ぉぃ
なんと、PTの子全員学生でしたよ!!!(中学生とか・・・
最近の子供はパソコン触れてすごいですねw
しぃが、学生の時なんか、外で友達と遊んだり、ゲーセンで深夜までゲームしたり、朝まで吉野家いたり・・・(ちょ
不良じゃないですよ!
まぁ、パソコンなんか無縁でしたね、無縁( *´艸`)
タイピングもTS初めて出来るようになった位だし(ぇ


獅子君がお花で囲ってくれましたああああ(*ノАノ)
獅子萌えvv(ノ)・ω・(ヾ)

暇人PT2


と、思ったらコレですよ。


暇人PT3



コ レ は 酷 い ! !
良い子の皆は、年寄りを敬いましょうNE! d(ゝω・*)


糞イベ再び


そいや、糞イベントが再会してましたね( ^ω^)
塔掘ってたんですが、ボスが歓迎湖に沸いたってアナウンス流れたから、降りて行ってきましたよ。
まぁ、オーロラだったにも関わらず、何処から沸いたのって感じの人人人で・・・(人がゴミのようだ
そして、同じくマップ一杯の伯爵達・・・( Д) ゜゜
天外の速さで寄って来て、ハイプレド━(゚Д゚)━ ン !!!
12kオーバーとかもうね・・・。
しかも幸運も回避も結構高くて、クイックで2確(何度が避けられたし
白タゲ付いた伯爵が物凄い勢いでやってきて、とてもカオスでした。
良い物ももらえなかったし、行く価値ないなw


カオスカオス



そんな伯爵達の沸き待ちに必死なシィクん自重w
次はテンタ一杯沸くんだろうか・・・w



地震


この間、結構大きな地震があったみたいですね(;´Д`)
うちは関西なんで被害は全く無かったんですが、ギルメンの子は近かったみたいで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして、掲示板の流れに吹いたw
オンラインゲームならではですよねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まわり全員学生とか><
若いパワーを吸収するチャンンスだぜ(゜д゜)ウマー

名古屋でも地震は感じなかったな・・・
(気付かなかっただけかもw

No title

マスター>若さを吸わせて貰えば、お肌もピチピチになりますかね!(*´д`*)ハァハァ

最近地震多いですよねー(;´Д`)
水とか非常食とか買ってた方が良さそうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

No title

某魚臭いゲーセンで、しぃろと一緒にパソコン触ってたの思い出したよ…
あのころは、ネカフェとかそんなもん無かったよねえ…
ちょっぴりノスタルジー(*´ェ`)

No title

不良って言葉を使う自体・・・・
おば・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ァ....|彡サッ

地震は(」゚ロ゚)」お(。ロ。)そΣ(゚ロ゚」)」ろ「(。ロ。「)しやー!!!
でかいと思ったんなら掲示板なんか書いてるヒマ
ないんじゃと思ったのはσ(´・д・`)だけか?w

なんだかんだでそんな地震でもパソの前から
離れないTS住人ってやっぱ廃人なんだなぁ(ぉぃ
おもろー( ゚゚ )σ

No title

ちゃーん>おお、懐かしい青春の日々ですな('A`*)
あの時は、ネットゲーのネの字も知らなかったのになぁ。。。
今じゃネットなしでは生きれないネット廃人/(^0^)\


くぅちゃ>ほぅ。。。
このブログでおば(ryは禁止ですよ( ´▽`)σ)´Д`)
廃人上等☆ むしろ歓迎!ヽ(●´ε`●)ノ

でも、確かに震度5とかゲームしていられる震度じゃないよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
地震おそろしやー・・・。
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
