スポンサーサイト


胃炎

深夜です、こんばんは|ー゚)ノ
食べ物に当たったのか、激しく胃炎です('A`)
痛すぎて((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてしまった。
狩りしたかったのになぁ(。´・ω・)。゜+.ショボーン


ほいほい


PTクエキャンペーンで朱雀9個来ましたね・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
誤配布でか、秘薬3つと、ペットの能力上げるやつも余分に来てましたw(流石Gクレ
とりあえず、乙3スロクレスト見た目合成d(ゝω・*)
あのままでも可愛いんだけどねー・・・w

つか、廃狩りしすぎて、まだイベントクエ終わって無いYO!/(^0^)\
ヤシでねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!1
こんなに出ないんだったら、売るんじゃなかったw



たぬぬの遺影


狩りしてると、いきなりPTに灰色のタヌヌが?
名前を確認すると・・・名前が無い Σ(゚д゚lll)ガーン
そして、レベル0で二次 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しぃ『すいません、今何人PTですか?』
PT組んでた人『5人ですよ^^』

え?wwwww

しぃ『うちだけかなぁ・・・。レベル0の二次たぬぬの遺影が('A`)』
PT組んでた人『そのバグ多いですよ』

しぃは初めてでした!/(^0^)\
リログしたら消えるみたいだけど、そのまま放置してたら、抜けるまでずっとたぬぬがいましたよw
たぬぬ(・∀・)モエッ

うさこ


とりあえず獅子は199にして、最後に廃鉱区PTクエ受けまくって200到達予定。
獅子を200にしたら、次はウサ子で炎蛾オンラインw
やる気出す為に、洋服なんぞ買ってみましたw
しぃの好きな白、ピンク、緑vv
兎可愛いよ、兎(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うぉぉぃ!食あたりかよw
よくあるよくある(´・ω・`)(
∑Lv0のバグ見たことねぇぇぇw
ってか最近PTすらしてないわ。・゚・(ノД`)モィーン

何だ何だ!その可愛らしいウサギは(`・ω・´)けしからん!
・・・虜になっちゃうじゃないか(●´ρ`●)ゞ

No title

マスター>旦那は無事だったんで、私だけが食べた椎茸あたりにやられたと思いますw
でも勿体無いので、次の日もその次の日も食べました^p^
胃炎治んないよーw

最近、深夜以外は高確率でPTです(廃
音消してるので、1:1も気が付かない\(^0^)/
自分もこのバグは初めてみましたよーw
6人PTになったら、このたぬがどーなるのか気になって放置してたんですが、人が入ってくることはなかった/(^0^)\

ウサ子萌えですよね♪(ノ)・ω・(ヾ)
頭に花付けてても、鯖で殴りますYO!
魚くさいウサ子(・∀・)モエッ

No title

うさ (o;;;:´;Д;`:;;;p[。+゚:.萌☆萌.:゚+。]q

マジ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
σ(´・д・`)の嫁にこないか(ぇ
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

No title

くぅちゃ>くぅちゃの兎も可愛すぎだからー!!!!!o(*´д`*)oブンブン
魚くさいウサ子で良ければ、いつでも嫁ぎにいきますYO!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
