

5月17日は、寝返り記念日

深夜です、こんばんは!|ー゚)ノ

今日は、うちの子供が初めて寝返りをうちました!!!!!

産まれて3ヶ月ちょっとなんですが、まさかこんなに早く寝返りをうつとは・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

旦那と二人で大喜び!キャー 。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚ キャー

寝返りをうった本人は、疲れちゃったのか、わんわん泣いてましたがw

幸せ者ですねvv きっと世界で一番幸せなんだと思います (ノ)・ω・(ヾ) ウフフ

忘れないように、自分メモとして残しておきましたw

コメントの投稿

Secret

(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

(∩´∀`)∩おぉ♪

寝返りオメット♪ヽ(´∀`ヽ≡ノ ´ー`)ノ オメット♪
3ヶ月のベイビーがいるなんてすっかり忘れてた(*´艸`*)ァハ♪

じゃσ(´・д・`)も寝返りするから一緒に祝ってくださいw
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

これからの成長楽しみ(*′Д`)ノ ダァネ!!!
大変だけどガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!

No title

んまー!!! もうそんなに育ってるの??!!赤ちゃんの育つのは早いのう…
感動やなーv-218

No title

くぅちゃ>おおー!くぅちゃも寝返りかぁーって、それは単に寝相悪いだけなんじゃ。。。( *´艸`)ウププ
最近、夜はすやすや寝てくれるので、安心してTSができ(ry ←自重汁
うんうん!頑張るよー!ありがとう(´;ω;`)ブワ

ちゃーん>一回寝返りできたのが嬉しかったのか、毎日暇さえあればチャレンジしておるよーw
首が変な向きに曲がったりしないか、心配で目がはなせないぜ| 冫、)ジー

No title

たま○クラブで見たんだけど
寝返り初心者の人に長い間寝返りをさせちゃダメなんだってさ(´C_,`*)
ハイハイしだしたらもっと大変になるぞぉぉw

No title

マスター>そうなんですか!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
うちの子寝返りしたがってるんですが、見てて恐いのですぐに元に戻すんですけどね(;´Д`)
託児所で、赤ちゃんがうつ伏せになって、呼吸困難で亡くなっちゃった事件が、この間あったみたいで・・・;;
自分が寝てる時が一番心配なんですよー(*´;ω;*)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
