

うさこがゆく

( ゚∀゚)o彡 キムパ キムパ
こんにちは!フタエノキワミ、アッーで、すっかり腹筋が鍛えられたしぃろです(アッー
獅子が199になり、沼廃鉱区クエ消化中なので、最近は放置してた兎の*しぃな*で遊んでおりますv
獅子と違い、レベル上げるのが大変なので1日1レベと決めて頑張っておりますw
目標は180(・∀・)



アートv


炎蛾PTが無い時は、マリンやコーラルで面白いこと無いか放浪(・д・。)
いつもはマリンでアートしている方々が、コーラルで素敵なアートしてたので見てましたv
そしたら素敵な龍さんが名前アートしてくれたよ!!!Σ(・Д・ノ)ノ
ありりですー!。゚(*´Д`*゚)゚。


うっさうさにされてやんよ


炎蛾PT抜けた後に放置してたら、仔うさぎ畑にいました(*´・ω・*)


りんご


お友達の狐さんが、素敵なたぬぬを紹介してくれました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
きゃあああああ!!!!!たぬぬかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
個人的に、羊v獅子 うさぎvたぬぬの組み合わせが好きです('ω'*)


たぬぬがああああああ


( ゚∀゚)o彡゜ タッヌ!タッヌ!
うちのたぬぬも観賞用の為に変身とってます(´ω`●)
攻撃極だから使わないけど \(^0^)/


usa.jpg


CGの練習の為に、saiでささっとうさこ描いてみたw
CGで描く絵は、慣れてない所為か自分の絵じゃないみたい/(^0^)\
しぃな描いて見たつもりだけど、服の色全然違うし!(ちょ

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

コメントの投稿

Secret

No title

v-12199…すごいのーv-45v-19
そしてうさぎ可愛い(*´ェ`)
SAIはわりと描きやすいほうだと思う(‘∀‘*)しぃろならすぐ使いこなせるさー!!
また絵チャしよね(*ノωノ)

No title

ちゃーん>うんうん!sai使いやすいー(・д・。)
絵を描くだけならできるんだけどねぇ(;´Д`)
色塗るの不得意だから;;

うんうん!絵茶したいいいいいいいいいい!!!!!o( ゚Д゚)oブンブン
今度こそ獅子描いてもらうんだ!w

No title

あのたぬぬの子は最近知り合って意気投合してる子なんだよね。
これからも、機会があったらいろんなお友達紹介するようにしてくよ

No title

ベルさん>ありがとーヽ(*≧ω≦*)ノ
特にたぬぬと獅子希望!( ゚∀゚)o彡゜ タヌシシー!
あ、うそですよw 仲良くなれるなら誰でも大歓迎です(・ω・*)

No title

しまったΣ(*゚д゚*)!!v-45v-19
ボクの他にもたぬぬがいるってこと忘れてた((

おぃぉぃ、しぃなちゃん華奢で超ボクの好みなんですけど・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・
もっと阿婆擦れたのを想像してたのに~(

No title

マスター>阿婆擦れ!( Д) ゜゜
まぁ・・・きっと猫被った兎なんですよ(ノ)・ω・(ヾ)ウヒヒ

マスターのたぬぬも素敵ですよ★d(ゝω・*)
王冠が似合う素敵たぬぬ(・∀・)イイ!!

No title

うさ (o;;;:´;Д;`:;;;p[。+゚:.萌☆萌.:゚+。]q

しぃちぁかあいいなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やっぱσ(´・д・`)の嫁にこないかw←シツコィwwwww
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

たぬぬは大好物だけどいざ自分で持つと
いまいち似合わない・・・(´・ω・`)ショボンヌ

No title

くぅちゃ>くぅちゃのたぬぬ見たいわーo( ゚Д゚)oブンブン
たぬぬ楽しいよ!育てようよ!ヽ(*≧ω≦*)ノ

うちのうささで良ければ、いつでもお嫁に行きますが・・・( *´艸`)
相手は2次たぬぬ希望なんで、たぬぬを2次にしてください(・ω・。)
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
