スポンサーサイト


猫まっしぐら

うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
書いてた文章が全部消えました! こんばんはー!!!!(なげやり

( ´ー`)フゥー...

クレスト1個だけ交換したら、何と3スロでした!!!!
自慢です!自慢!!!1(←射殺
まぁ、コレで全ての運を使い果たした感が・・・w
ウサ子の回避帽作りたかったんで、超ラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
焼き入れしたら、命中8、回避10に!
でも防御と魔防が・・・il||li _| ̄|○il||li
魔防って地味に大事ですよねー><
蛾のアロー恐いよ、ママン ブルブル





猫屋敷


お友達のお友達のテントにお邪魔しました!
うおおおお!!!!!猫まみれキタ━━(゚∀゚)━━!!
実は、しぃのなかのひとは、大の猫好きなんです(*´・ω・*)
自宅に1匹、実家に5匹猫がいますvv
自宅に居る猫は、トトロカラーのツンデレ娘のちょこちゃん(=゚Д゚=)
最近噛み癖が酷くて、なかのひとは傷だらけです(´ω`)
実家の猫は、ツンのツの字も無いデレデレの人間好きニャンコ達なんですがねー><
性格も様々ですねー(・д・。)





チャービル1


羊がお世話になってる『PINK*LEVERET』のギルマスのウサミさんが『チャービラー(チャービル愛好家)』を募ってたので、兎で押しかけました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
こいつの為にヤシ50自力で掘ったんだぜw(買う金はなかったらしい


チャービル2


どんどん集まってゆくチャービラー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ


チャービル3


クエをこなしたツワモノ達の集い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
素敵な出会いに感謝感謝vv
折角集まったんだからSSを撮ろうって事になり、記念撮影(・∀・)
中列は中腰とか、何か学生時代を思い出しました(遠い遠い過去の記憶だ・・・

ウサミさん、ありがとうございました! 楽しかったです.。.:*・゚゚・(・ω・*).。.:*・゚゚・
次も楽しみにしてます(笑


チャービル4



なんで、ここは、こんなんにも落ち着くのだろうか・・・(ρw-).。o○

ta.jpg



きもくてサーセン。
髪塗りだした所で飽きちゃって、そのまま保存うpしてサーセン(ちょw
唇にピンク入れたかっただけなんて言えない!
唇にピンク入れたかっただけなんて言えないんだから!!(しかし2回言う

いつか、やる気があればリベンジ(´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ボクは黒豹の牙だけやってフードのみ交換した偽チャービラーです(´・ω・`)
そんなボクが並んだら、クエしてないオーラで気付かれちゃうんだろうな~(ノ∀`)ペチョン

たぬぬかっけーノ)゚Д゚(ヽ
リベンジって・・・もっとかっこよくなるのかΣ(*゚д゚*)!!

No title

マスター>装備だけなら楽ですよねー(・ω・*)
つか、ヤシだけが異常に出ないんですよねー><
もう一匹欲しかったけど、心が折れました(´ω`●)

いやああ!このたぬぬキンモー★ですよ!
男キャラは難しいです('A`)

No title

あーそれそうだったんだ
俺はすっかりスルーしてたww

だって色々とやることあったから
でも、うちの狐は萌えが似合わないのですよ

こんどウサギにでも使わせようかなぁと思案中

No title

ベルさん>萌えるように改造しましょうYO!(`・ω・´)
とりあえずメガネと角は、狩り以外では装備しないとかw

おお!兎!!きっと可愛いに違いないvv ヽ(*≧ω≦*)ノ
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
