スポンサーサイト


チケット頂きました

こんにちは|ー゚)
うさみさんが、タバ3でPT募集してたので行って来ました(・∀・)
豚がスピンとラッシュでしか確れなくてきつかったけど、結構( ゚Д゚)ウマーかったw
そして・・・・


チケット1


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

というか、拾いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ん?何かドリラーチケット落ちてるぞ?φ(・Д・。)

FELKSチケット2008?SP

ちょ!!!( Д) ゜゜
拾ってしまったがががががががg /(^0^)\
誰の物かわかんないけど、拾ってすいません。゚(*´Д`*゚)゚


チケット2


紹介文が、ちょっと意味不明ですね(・Д・*)


チケット3


なんか、取ったら剣が出るとか聞いてたんですが、早速でましたYO!Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんだこれ・・・。


公式


公式みてきたら、ボスを倒せばいい・・・との事っぽい。
というか、こんなん前から書いてあったっけ?

チケット4


とりあえずテンタ撲殺してきました(´ω`●)
おおお!1/1になってる!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

これって、ボス倒さないと物もらえないのかな?
気付いてよかったよかった( ´ー`)フゥー...





25回達成


獅子がやっと沼クエ25回消化しましたヽ(*≧ω≦*)ノ
友達のクエのマグロやったら200にしますw
結構長くやってるのに、レベ200のキャラ二人目なんですよね(ちょ
このまま250まで育てちゃおかな?(廃

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あの晒しチケットは見つけても激しくスルーしてるのは俺だけ?
なるべくこっそりとゲットしたい派なんでこういうイベントは関与してないです><

No title

ベルさん>晒しイベント\(^0^)/
課金アイテムもらえるのは嬉しいけど、名前がドドーンって出るのは、勘弁して欲しいですよねw
あれ、音でチケット取っても、光や夢でも名前でるんですよー/(^0^)\ ヒィー
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
