

もうすぐ1000ヒットかー

こんにちは|ー゚)
最近狩りや掘りのモチベ減少で、すっかりパラショに落ち着いてる白い羊です。
今回のアップデートで更にモチベ低下\(^0^)/
鬱箱ペット出やすいって聞いたから、4つも買ったけど装備だけコンプリート\(^0^)/
期間限定のエリクサーで最低値!\(^0^)/

だめだ・・・社員のボーナスに貢献なんかしちゃだめだ・・・。
非課金や、微課金って美しい響きだと思いませんか?(´ω`)



剛毛1


パラショでマターリしてると、お友達に『剛毛の刑』に処されましたミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞ!
つか、狩り過ぎワロタ/(^0^)\ マスモン涙目w


剛毛2


アッー!


快晴なり


そいや、新しいヘッドアイテム来てましたね!
お友達が3日分の太陽買ってくれましたΣ( ´Д`*)
超可愛いんですががががg!!!!
これで3日は晴天だね!洗濯日和!ヽ(*≧ω≦*)ノ
雨雲のヤツも可愛かったけど、太陽は反則だわw
これも期間限定で、強いの出るのかな?
そしたら太陽買っちゃうかも・・・(´ω`●)


掘れすぎて・・・



今回のメンテ、ローズガーデンだけかと思ったら、かなり色々な場所が分かってますね/(^0^)\
メンテ掘りでオニバス掘ってたら、出るわ出るわで、『やべえええ!!!今日のメンテ掘りやべえええ!!』とか思ってたら、皆出まくりでやんのwww
これはヤバイと思って、すぐに貯めてた倉庫のオニバスを6Mで売りさばきましたw
案の定、その後露店のオニバス3Mとかに下がっててギリギリセーフ(*´`)

タバスコはさなぎ等の合成品、アイスDは象牙やドライアイス、バンパイアキャッソーの肖像画でまくりみたいなんで、掘り好きとしてはモチベが下がる今回のアップデート。
レア物がクーポン並にポンポンでたら、楽しみがなくなるよね
そして、カスタム装備の消滅がががg /(^0^)\
もう、粕ミトラとか出ないんだね(´;ω;`)ウッ…
その代わりなのか、マイスター装備で3スロが出るようになったみたいですね(説明文に1?3って書いてあるそうな
修正来ることを祈って、象牙とか100個くらい集めておきますね(´Д⊂グスン


流石



ネイトキャンペーンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ずっとしまってたレザハンと、青龍を合成しました。
結果は見ての通りアッー!
秘薬20個くらい使って、青龍160パーとかオワタ。
レザハンは、恐竜の卵の化石使ってますがコレです。
詐欺キャンペーン^^
今までで一番良い設定らしいですが、どーなんでしょう?
前のがいい数値ポンポン出た気がするんだけど。

やっぱり、ネイトはネイトって訳か /(^0^)\




あまおうウサギさん


落書き1.


a.jpg



落書き2.

ちょっとずつレイヤーとか使えるようになってきたぉ(´ω`●)

コメントの投稿

Secret

No title

オニバスびっくりしたね~ あんまり掘らない私からすれば、うはうはやけどw
もしかしたら、何か変更がある前触れなのかも…?(合成アイテム変更とか、さらに数値下がるとか…)

No title

ちゃーん>どうやら修正されるみたいだよーw
いきなり色々変えすぎやねん!w
個人的に、グレ場がなくなったのは良い判断だと思ったけど・・・。
超カモS弱体化してたのに、また強くなってたら嫌だな~/(^0^)\

1000HITおめでとー♪

そんな事より どんな事よりパインJrの不具合!!!!!
ボクは2,3日トリスタできなかったっつーのw
あんなもの装備しとくんじゃなかった(ノ∀`)ペチョン

No title

マスター>うわぁ!バグの被害者だったんですね!
3日も・・・。゚(*´Д`*゚)゚
直ってよかったです;; もうパインを装備したまま落ちれないですね・・・w
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
