スポンサーサイト


宣伝

こんにちは!
ブログ更新するのも忘れちゃうくらい、ずっと掘ってます\(^0^)/
鬼310個たまったよ!
目標の3分の1も達してないけどね(どれだけ集める気だ・・・


しぃろIA


掘りしすぎて肩こりがね・・・(老い
羊でブラブラしてたら、素敵な龍さんが名前アートしてくれましたヽ(*≧ω≦*)ノ
そいや、自分もアート用に花束や宝石とか集めてはいますが、練習放置しまくってます(´ω`●)
敵が来なくて、人も来ない練習にもってこいな場所ないかしら・・・。







ミラ1


獅子でテンタ巣堀りに行く途中、こんな場所で見たこと無いぞって所にミラがいました。
新しいクエでも追加されたのかな・・・と、素通りして進んでるとまたミラが!Σヽ(゚Д゚; )ノ
同じマップで2人も同じNPC居るとびびるよね・・・w
とりあえず話しかけて見ることに・・・。


ミラ2


最初から間違ってて吹いた( ゚Д゚)ポカーン
いつからお前はテラになったんだ!


ミラ3


ペット?


ミラ4


バイク?w


ミラ5


まさか・・・ブルブル


ミラ6


うはwwww 社員wwwwwwwwwww
このミラのキムチ臭すげぇwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww(芝多すぎ

ミラ7


見逃しちゃ駄目よって・・・/(^0^)\
ちょっとミラが嫌になった一瞬でした。
くだらない宣伝出してる暇あるなら、仕事しろ爺!(これも仕事なのか・・・orz







パイン



パインの悪夢ヾ('ω')ノ
PTクエで低レベ、高レベ問わず乱獲された彼らの復讐ですかね?
しぃは持ってなかったから無害だったけど、ふすむさんは2?3日もインできなかったとか;;
もうパインは恐くて装備出来ないねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

何故か画像が表示されない。・゚・(ノД`)モィーン
諦めてニュアンスと画像のタイトルだけで感じ取ることにしますw

ん、大体分かんなかった(ノ∀`)ペチョン

とにかくボクが言える事は
ボクもIA練習してません!って事だけだわorz

・・・気になるから今度ミラに会いに行こw

No title

マスター>見れないです!?∑
ミラは、一瞬で消えてましたw
流石に気まずいと思ったのかな?

一緒にアートの練習しましょう!ヾ('ω')ノ
花束集めておきますよbb

No title

今日来たら見れたー(-^ρ^-)
テラぶってるミラに吹いたwww
そんなもん置かなくてよろし\(^o^)/

パインの件・・・
そんなお知らせ流れてたんだね
そうとも知らず必死で再起動したり
インストールしなおしたり・・・orz
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
