スポンサーサイト


メンテだー

メンテ! Σ(゚Д゚)ガーン
この時間凄く暇になります・・・TSないと。
ハンゲで花札やっても、飛ばされるだけだからね( ゚∀゚)


そーいえば、ここ見てる人はわかんないだろうけど、ポップンの新作が出たようですね。
じつは、しぃろは妊娠するまで音ゲーやってました(弐寺とポップン
ドラムもギターもしてたけど、明らかに初心者レベルなので放置(´▽`*)アハハ
TSやってる人で音ゲーする人って、結構多いみたいですねー。
昔、熊PTであ●き(あえて伏せ)って名前の人がいて、話題振ったらやっぱり音ゲ好きな人でしたv
こーいう出会いもいいよねー( *´艸`)

ポップン、難しい曲ばっかりなんだろうなぁー( ´ー`)フゥー...
もうついていけないよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

(`・ω・´)ノィョーゥ!!!
足跡からきたよw
ボク、音ゲは才能がないのでやったことないぞ(`・ω・´)
ではプロアクティブつけてきますねノシシ

No title

マスター>プロアクティブって、にきびの薬ですか?w
音ゲーは才能なくても、時間とお金さえあれば上手くなりますよ!!!(死
ポップンは、2~3人で仲良くやるのもありです( *´艸`)
機会があれば、お子さんと一緒にやってみたらどうですか~♪ヽ(´ー`)ノ

No title

まじで!ポップンもローテーション早くなったというか…レベルもまちまちだしヽ(‘д‘;=;‘д‘)ノ
またマジカル行ったらやってみよう(*´ェ`)

No title

ちゃなーん>ちょっと前に新作出たよね、うん。
ニエンテとか一回もやってないよ( ゚∀゚)

レベル間違ってるの多いよね、ポップン~。
そんな私もエセ42プレイヤーヽ(●´ε`●)ノ  シャカシャカ
41クリアできないの一杯あるぜよ( ゚ρ゚ )アゥー
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
