スポンサーサイト


生きてます

こんばんは|∀・)ノ
今日は美容院にいってきましたぁ(´ω`)
伸びまくってた髪を切って、軽くパーマしてきましたよvv
美容師さんに任してたら、ギャルみたいな髪型にされてしまいましたYO!( ゚Д゚)ヒィー
旦那からは可愛くなったぁって好評ですが・・・(*ノωノ)




お父さん0


父の日のイベントがやってるって言ってたので、父親探しにマリンとか歩いてみると・・・( ´゚д゚`)えーーー


お父さん1


ちょwwwwww
お父さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お父さん2


貰ったアイテム、リログしないと確認できないみたいですねー(´ω`)
まぁ、10ゲロダでした/(^0^)\
別キャラでも行ったけど、全部10ゲロダww
何てケチなイベントだ(・∀・)


龍1


最近、こっそりと育てているのが龍v
光予定だけど、育てるか微妙ですねー(´ω`)
猿が30までみたいだったので(当時29だった)急いで倒しに行きました。


龍2


そして頂いたネタ装備(・∀・)


龍3


魔力0だと、精錬しても0のままみたいです(ゴミすぎる
一応ケイオス装備なら、もうちょっと使えるの出てもいいのにね('A`)


働いたら負けだと(ry



キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
鬼で600だした後に、ネイトがやってくれました!Σヽ(゚Д゚; )ノ ネイティ!
最高値一個下とか・・・(エリなし
まぁ、その後はしっかり最低値出してくれましたがねーw

つか、メイン装備で出してよー。゚(*´Д`*゚)゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お父さんはいつでも必死なんです

壁||ω・){相互リンクおkですか

壁||≡サッッ!!

No title

トレイズさん>ひゃっほー(´ω`)ノ
来てくれてありがとう!ヽ(●´ε`●)ノ
勿論リンク貼っときます!そして日参します( ゚∀゚)

この鬼いるとビックリしますよねw
つか、鬼しかお父さん見つけれてない。。。 (´・ω・`)ショボーン

No title

最近見ないと思ったら龍ですか><
1日480円のランチ食べてるお父さんにとって
10ゲルダは貴重なんです。・゚・(ノД`)モィーン
48人に渡したらランチも食えない。・゚・(ノД`)モィーン

No title

マスター>龍だったり、たぬだったり、羊だったり・・・(´ω`)
龍は滅多に使いませんよw
獅子7割、羊2割、その他1割って感じですw
最近は光が多いから会えないのかな?(・ω・*)

480円ランチ Σ(゚д゚lll)
お父さんって大変なんだね・・・(´・ω:;.:...
10ゲロダでも感謝しないとダメなんだねw
でもやっぱ少な(ry
カウンター
プロフィール

しぃろ

Author:しぃろ
まったり羊(●´ω`●)
ねこかぶってます

手描きブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
